ばんちょVisitedカントリサイド070508~9

エゲレス余韻が全~然覚めないモードの中、
毎年お邪魔してるカントリサイドの親戚にお邪魔し、
田園香(でんえんこう)をビンビンに嗅いできおったぞ。
070508sakura1.jpg
何気なく強烈な五月の太陽。ちょっとゴッフイ〜。
芸術写真か?
070508sakura2.jpg
これは冬用のギ〜ネ。夏用はその後ろサイドに・・
070508sakura3.jpg
何気なき普通の夕陽ofかんとりさいど!
都会育ちのばんちょはこういうのに涙するのであったった。
070508sakura4.jpg
早起き・朝もやのオバサンチの図。実は寝る前。
070508sakura5.jpg
蕗を刈るの図。とにかくうみゃー!
070508sakura6.jpg
キヌサヤを採るの図。
070508sakura8.jpg

こ〜んなヘンテコなタメイト〜がスゲッうまい。
甘くて酸っぱくて果汁満載の濃厚果汁。
濃厚果汁になりたいな!
形はどうあれね・・
ギリギリまで枝にへばりついて完熟を待つ。
憧れの完熟。
でも、ぎりぎりまで枝にくっついてて
ハングリ〜じゃないとね!
アマ〜イし、酸っぱいし・・・
ぼくらの枝ってなんだろう?
そして完熟とは?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1098
Listed below are links to weblogs that reference
ばんちょVisitedカントリサイド070508~9 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年5月12日 02:31

ぁらっ!セクチートメイトォ〜!わーお!
なんとも艶めかしぃ〜!
田舎育ちの私は、都会のトメイトはあんまり好きじゃないのです。
やっぱりもぎたてが一番ですねっ♪

2007年5月12日 02:35

>おぐさん
すっ〜ごく早いコメ、ガリア〜ト!
いまアイドン始動の記事書こうとおもっておりました。つうか書きます。

カテゴリ
Archives
購読