London Take Out Vol.3

皆さん、ゴビ〜!

初夏のアイドン大攻撃!!決定
5/23 ラママ 渋谷
6/21 スターパインズカフェ 吉祥寺

秋にEye Don't Nose(白井良明とポカスカのバンド)の
アルバミングしたいのでそれのテストも兼ね、ちょっと色々
実験的ライヴを敢行。
短いステージなので多少挑戦的に・・・キカッキ〜。

さて本題です。

外国に行くと、なぜか当地の日本食事情は「ド〜〜ヨ!」
ってことになる白井良明です。
YO-SUSHIという寿司チェ〜〜ンがあり、
エゲレスのあらゆる街に微妙に、ロンドンにたくさんあるのですが、
その中の一つ、Knightsbridge(東京で言えば銀座かな?)の
Harvey Nichols(デパ〜ト)の屋上のヨ〜スシに行ってみた。
yozushitop.jpg
時に4月5日はイースター真っ最中でありまして、混み混みコンドリア。
寿司が透明のカプセルに入ってカタカタとR2D2みたい(笑)
yozushi4.jpg
お皿が色分けしてあるのは、勿論値段が色によって違うためでありますが、
一等安いのが500円くらいだったかな?とにかく我々の回転寿司の値段に
対するイメージとかなり違って、ケッコ〜イ〜タカである。
おつまみたいなのもあり、枝豆を手に取るとなんとギ〜ネの薬味が乗っとる
ぞ!ドヒャ〜〜!That's FUNKY!!
yozushi2.jpg
以下の感じでお色分け!
yosuzhi3.jpg
でもこれが4ポンド、つまり960円ってこと。
yosushi6.jpg
ア!それと今回の目玉商品!!
寿司専用割箸!
オーロラこたつに次ぐ快挙である。
これは商品化したらオモロイぞ!
誰かどうぞ!
yozushi7.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1097
Listed below are links to weblogs that reference
London Take Out Vol.3 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年5月 5日 21:56

エゲレスのし〜す、高!
で、寿司専用割箸面白すぎ!
妻と見てて大爆笑!
ところでオーロラこたつって
なんですか?

2007年5月 5日 21:58

アイスクリームのバーかと思いました
寿司専用割り箸(笑)

2007年5月 6日 02:13

>TATSUYAさん
オーロラこたつこちらです。
/wine/の
2001.05.11 カナダは彼方・3 オーロラセカンド夜
をご覧ください。
>F村さん
そうですね!アイスのバー説あります。

2007年5月 6日 03:31

枝豆にネギ……斬新!
マーサ・スチュワートだってグラハム・カーだって、そんなことしない!
(ナイジェラ・ローソンならやるかも)

ところで「ウナギのゼリー」は食べませんでしたか?
(あ、いま口の中でアノ味が甦った 泣)

2007年5月 8日 00:53

>lazyhipさん
ちょっとゼリーには気が付きませんでした。

カテゴリ
Archives
購読