London Take Out Vol.1

大変ご無沙汰っす。
ザ・復活しました。


London Take Out Vol.1
あがた君とのセッションも落ち着きましたので、
徒然なるままに今回の旅行のお持ち帰りを緩やかに
書こうかと思っています。
あまり期待せず、楽しんでいただければ。
途中でやめちゃうかもしれないけど(笑)・・・

ミクシにも書きましたが・・・
今回スーツケースを二つ持って行った。
それぞれ、金さん(金のスーツケース)、
銀さん(銀のスーツケース)と呼んでました(笑)

金さんは成田に送る途中クロネコヤマトに、
銀さんは成田からロンドンヒースロー間でBritish Airwayに
やられたのじゃ。
london-1.jpg
london0.jpg
新品だったのに、こんな姿になって(涙)

まあ、弁償証明書は両者からもらったが、
ギッタンバッコンと持ち歩き具合が超悪い金さんと
今にも荷物がこぼれそうな銀さんでの旅行に
なるので、かなりリスキ〜!
かと思いきや、
77分で忘れる&慣れた(笑)オモロイオモロイ!

地下鉄に乗っとかなり、オモロイ&ナツい。

なんせ12年ぶりリニコフのロンドラじゃけん。
ヒ〜スロ〜から宿のアールズコートまで30分くらいかな?
この電車ノロイ!!〜〜!!

ふと気が付くと今までは全部シ〜タクで市内まで行っとった。
ほとんど仕事で行ってたからお迎えちゅうもんがありやした。
今回はプライヴェイトですし、おまけにジュディの目も光っとるし(恐)
俺は持ったら持っただけ使っちゃうし・・
london2.1.jpg
91年にピローズのプロデュースで行ってたピンクフロイドの
スタジオ、Britania Row。めちゃくちゃ懐かしい。ここに一ヶ月半
いたのだ。メッチャクチャナチュカスィ〜(涙)
がしかし、今は人手に渡り、強者どもが夢の跡って感じング。
またこの時、僕の2ndアルバム「カオスで行こう!」のミックス
が同じくここロンドンでスケジュールが入ってて結局2ヶ月くらい
滞在してたことになるのであります。
london3.jpg
その辺の町並み。
london5.jpg
泊まってたフラット。ニェチャニェチャニャチュキャチ〜

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1094
Listed below are links to weblogs that reference
London Take Out Vol.1 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年4月27日 02:01

お帰りなさい!
ミクシ見られないので、こちらの日記の復活を楽しみにしておりました〜♪
金さん銀さん、新品とは思えない変貌ぶりですね!
旅行記の続きもゼシゼシよろしくお願いいたします☆

2007年4月27日 03:20

ウェルカムバック&ロングタイムノーシー!
ギネスのなまぬるスタウト啜りながら、無事のご帰国をお待ちしておりました!
お写真拝見する限り、なんだかまだまだ寒そうな感じですね……でも、曇り具合がまさにロンドンっぽい(笑)。
わたしもミクシ見れないの民ですので、続く「ばんちょ萬遊記」を楽しみにしています(特に酒池肉林編)!

2007年4月27日 10:16

MIXIも面白かったですが、やっぱり自分のシマですね・・ノビノビしてます。

金さん銀さん、損壊は災難でしたが、どっか知らない国へ持っていかれなくて幸いでした。(結構多いらしいから)

ジャンジャンの土産話期待してます。

2007年4月27日 15:59

>Anakinさん
了解しました。
コマメに行きます。
それではっと!カキカキカキ・・・
>lazyhipさん
僕が着いた4/3は寒かったですが、
4/5頃から日差し熱く、風冷たい!
って感じでした。
今頃は多分みんな半袖と思います。
>オバタリアンさん
BAから弁償証明書もらうのが厄介
でした(汗)事務的英語がキツいのと皆なテロ対策でケンカ腰で・・・

カテゴリ
Archives
購読