なんと!テレビ&ラジオに出演しちゃいます。

割と急な話なんですが、出ます。

NHK衛星第二
3月26日(月)
23:00 ステレオ放送 ムーンライダーズ・30年のサバイバル
「ライブとトークで描く30年の歴史」

これってハイビジョンだったかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが・・
だとするとかなり如実な肌合い感で迫る感じっすな。
ギタギドラもやっとるし、一曲ごとに帽子違うし、
ユニオンジャックベストも登場するし、
見えないけどユニオンジャックの靴下履いてる人もいたし(笑)

NHKサウンドミュージアム
NHK−FM
3月25日(日)19時20分〜22時 NHK−FM

こっちは紅白のプロデューサー石原さんが、
ムーンライダーズ研究家として登場。
フジテレビの黒木さんもそうだけど、
各テレビ局の偉い方々は一律でムーンライダーズ研究家
でありますな!!
で、ペチャクチャとノリノリな歴史トーキングを展開。
メンバ−が御勧めの曲を聴かせてくれたり、
二人二人二人でのトークも展開。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1090
Listed below are links to weblogs that reference
なんと!テレビ&ラジオに出演しちゃいます。 from Bokulog

コメント(既存のみ):12

2007年3月25日 04:23

わお〜ラジオもあるのですね!
今日は忙しいな〜 楽しみっす!

2007年3月25日 22:09

ラジオ楽しかったです!
80年代の幸宏さんライブでの、白井さんのとんぼがえり、
DVDで昨年見てびっくりしました…。
またぜし披露してください!(…スイマセン冗句ですw)

2007年3月25日 22:26

>TATSUYAさん
明日は23:00からBS2ですね(笑)
こちらもよろしくお願いいたします。
>眼福★GP さん
ドッヒャ〜!もう1回すか!
腰をサポータでぐるぐる巻にして挑戦しますか?
ウム、やめといた方が懸命な良明ですね(笑)

2007年3月26日 14:48

白井君

今日のBSでの放送、楽しみにしています。

若い頃のお姿も。

こちらは、今月の7日から、とうとうHPからブログに移行しました。
よかったら見てください。

それでは。
あれれ、また余震です。

2007年3月27日 02:00

テレビ&ラジオ、観ました!聴きました!
演奏と、トークと、帽子、堪能させて頂きました(笑)
そしてロンドン、もうすぐですか?お気をつけていってらっしゃいませ〜!

2007年3月27日 02:48

>富山の達治さん
おー!達治!!元気ですか?
大丈夫ですか?心配です。
高岡に住んでる君は被害状況は如何ですか?
大学時代にレベリオンアブストラテッドブラウマオーケストラというバンドを組んでた
アルトサックスの達治君は僕のダチです(笑)
>miyukiさん
最近トークがちょっとマシになって参りました。
同時にお客さんの流れも分ってくるようになりました。
ポカスカ様様だね(笑)
よろしくお願いいたします。

2007年3月27日 15:01

お返事、さっそくありがとうございます。

幸い、こちらはそれほどのことはなく、「震度5弱」でしたが、古い蔵の壁が少しはがれ落ちたり、父親の大事にしていたウィスキーの瓶が割れ、家中が酒臭くなったくらいで済んでいます。
でも、まだ余震が時々あり、いやな気分ですね。

昨日のBSでの放送、拝見しましたよ。
現在のプレイ姿(ちょっとスリム?)を見て感激しました。
とくに『夢ギドラ85』がナイス(古!)でした。

また富山の方にも、来てくださいね。

それでは。

2007年3月27日 17:36

りょーめいさんっ、お疲れ様ですぅ(^0_0^)。
昨日は有難うございましたぁ、
ライブではいつもとテイストの違う、優しい良明さんギターを発見!!ってカンジでしたぁ。。。
早速ですが、ブログリンクしました、よろしくお願いしま〜す♪
ちなみに、、オイラのブログはhttp://yaplog.jp/yukikokanda/でちゅ☆

2007年3月27日 23:55

>富山の達治さん
大事なくてよかったです。
夢ギドラ85’は後半にインプロ部分があるので、
ジャズマンの君にも興味深かったこと
とお喜び申し上げます。
>神田由希子さん
了解しました。
今度ユッキーもフルートで演奏に加わってくださいね!

2007年3月28日 00:07

観ました!
ボクもボクの周りのみんなも、とてもとても素晴らしい番組だったと絶賛イングです。
30周年ライブは「バックバンドとしてのライダーズ」も見所だったようですが、今回のオンエアでは純然たる「ムーンライダーズ」が観られてこれもヨロシでした!

余談ですが、メンバーの中でバンチョーのトークが一番TV show向きだと改めて思いました(^.^)

カテゴリ
Archives
購読