あった!見けつた!!クリスタルリーフ!

なんと白金高輪のクイーンズシェフ伊勢丹にて出会ったので
あったった。
barafu1.jpg

先日「ピエ〜ルが煮える」っちゅう店に行ったとき、いくつ
か出たディッシュの一つに乗ってた葉っぱ!!
barafu3.jpg
これは水泡ではありませんの図

鮮やかなグリンの厚めの葉にコマカ〜クテ、小さなダイヤモ
ンドが沢山付いてるよな、透明なナタデココの粒々のよな、
キラキラとした夜空のよな、シャンパーニュの泡のよな、
よなよなだらけの葉っぱが売っとったのである。
barafu2.jpg


その名は?
店で聞いた時は「クリスタルリーフ」と言ってましたが、
なんと「バラフBarafu」という商品名が付いていました。
barafu4.jpg


「東京リーファーズ」のリーダーとしては思わず購入。
四つも・・
塩味がすでに含まれていてそのままバシャバシャ食むのである。

どんな酒にも合う、万能なヤツ。バラス〜シ。
炒め物に・・と書いてありますが、このビューチフルな
ヴィジュアルはそのまんまがグッと思われるのであります。

で、これは佐賀県で栽培ングしているのですが、
あまりの強烈さに感動し、
わざわざ佐賀県 統括本部 危機管理・広報課につい昨日
問い合わせたばかりであったのでありま〜〜す。
以上報告終わり。
*******************************
*******************************
*******************************
そして、「Eye Don't Nose」のLive!
が決まりそうである。
今度はすごいぞ!若いぞ!
髪染めるぞ〜〜〜ってどうしよう(悩)
どう思います?
*******************************
*******************************
*******************************

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1088
Listed below are links to weblogs that reference
あった!見けつた!!クリスタルリーフ! from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年3月17日 02:56

なるほど、探してみよう!!

2007年3月17日 04:47

なんだろぉ〜?きれいな葉っぱは美味しいのかしら???気になるお味っ!
更に気になるはEDN!
何処までもついていきますよ〜!
、、、髪は、、、黒、白、茶以外がお似合いになるような思いがするでごじゃる。

2007年3月18日 03:05

・葉っぱ 酒に合うなんて思ってるよりしょっぱいのかな
うむ・・是非にゃむにゃむしたいっ
・ライヴやるの?!って
それだけで もう遠足前夜気分。。
・御髪 染めるのですか!あのシャツあの帽子あの眼鏡、どれにでも合う髪色が・・・思いつかないですよー

2007年3月18日 19:37

この葉っぱ、この間スーパーで見つけて
変な葉っぱだなあ。。。と思っていました!
そんなにおいしい葉っぱだったとは!
今度見つけたら、買ってみようと思います。^^

ライブも楽しみですね!

2007年3月19日 03:05

>ライペンさん
まだまだ一般に認知度が低いので
なかなか見つけにくいとは思いますが、
よろしくお願いいたします。
>おぐさん
分りました。では白黒の市松模様でいきます。
>まみれさん
塩味はかなりマイルディです。全然いやな感じありません。
了解オッケイ。では髪は七色で行くゾイ!
>erieさん
あ!ありましたか!ナイス!
僕は今日も食べましたが、レタスを駆逐する日も近いと思いました。
なんて言い過ぎだな。(笑)

カテゴリ
Archives
購読