銀座の某Barに?アレレ?

ギンザのバー、タリスカにイク前に
友人等とフレンチing。
盛りつけは森の様。
070310_1.jpg
感動のクリスタルリーフ!
http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/kenseijoho/koho/mailmaga/num/060712.html
そして最近のおフレンチはかなり懐石y。
まるで水墨画の世界!
070310_2.jpg
これじゃまるで松島だね(笑)

そしてタリスカに着いて飲んでたら、あら!(驚)
あそこに見えるは・・?
070310_3.jpg
バーのカウンター真ん中辺にひっそりと佇むは?
そう、ブ・ブ・ブースカだ!
バー全体が酔っぱらいで盛り上がる最中、
壁と柱の隙間に隠れるように立ってる。
「僕、お酒飲む人ちょっと恐い〜〜!」
てな感じに見えちゃいまして、えへへ
070310_4.jpg
マスターに聞いたら、皆にイジられるので
避難してるらしい(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1087
Listed below are links to weblogs that reference
銀座の某Barに?アレレ? from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年3月12日 10:45

随分と以前から、年のせいか食い意地が張って、人様の食生活を拝見するたびに、羨望の生つばゴックンをしています。
なので、このフレンチはまさに、垂涎の的であります。
と同時に、お値段の事など、勝手に想像してしまう、野暮な私です。

しかし、美味しそうだなァ〜!

あ〜ァ!シャンパン飲みたくなってしまった・・・

2007年3月13日 12:31

>オバタリアンさん
飲んじゃいましょうよ!(笑)
クリスタルリーフは割と食感が
ポテポテしていて塩味が効いておりました。
既に塩味が葉の中にあるんです。
おもろかったっす。シャンパーニュと
相性いいっす。
結局この日は12:30から27:00まで飲んでました。

2007年3月13日 20:13

>クリスタルリーフ
スーパーでは見たことないんですが、これってフツーに買えるものなのでしょうか……? ちなみにアタクシは最近「グラパラリーフ」というのが気に入っておりまして、これは青リンゴの味がする肉厚の葉っぱ。これもシャンパーニュに激マッチ!です。 恵比寿の三越の地下で売ってまーす。

2007年3月13日 22:32

>ミマさん
グラパラリーフのサイトみました。
なんかうまそうじゃね。
ばんちょとしては三越にいって「ミマ」す。
なんちって・・
そして葉っぱ同好会的コミュニティ、その名も
「ザ・リーファーズ」
を作って野原をリックサックでサンサックしよう!
春ジャケン!
ア!あとライヴEDNの!決まりそう。
今度はすごいぞ新人バンドじゃけん、何バンドか出る企画ものだ!
詳しくはブログでね(笑)ってこれはブログだな。
ロックンワクワク、また胸が高鳴ってきた。
またみんなに会える日が近づいて来たぞ。

2007年3月13日 22:43

>そして葉っぱ同好会的コミュニティ、その名も「ザ・リーファーズ」
素敵! 是非! ボランジェ携え参加します。でも、「リーフ」って、別のいけないものを想像させたりも……。
>ライヴEDNの!決まりそう。
これも必ず! See you soon! です。

カテゴリ
Archives
購読