遅ればせなぎゃら

Merry Christmas!
christmas1.jpg
クリスマスのシャンパーニュを買いに行った恵比寿にあるウエスティン
ホテルのツリ〜〜であります。デッカイゾイ!
christmas2.jpg
これは我が家のツリ〜でありますゾイ!
我々の業界で言うところの「チャイチィー』
christmas3.jpg

こんなん飲みました。
みなさんお幸せにね(祈)
タンタタンタ〜ン
タンタタンタ〜ン

ウィ〜、飲み過ぎじゃ〜!(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1068
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせなぎゃら from Bokulog

コメント(既存のみ):9

2006年12月26日 11:25

もしかして!もしかして!そのワインって、シャンベルタン?!
とても手が届かないので、飲んだこと無いけど、美味しいのよね。
ノロウイルスが気になるけど、やっぱし今の時期、白には生牡蠣だよね・・・オバサン・ヨダレ!

でもって、シャンパンは何買ったのですか?
関係ないけど、私はヴーヴクリコが好きです。

いずれにしても、楽しい(美味しい)クリスマスおめでとうでした。

2006年12月26日 13:14

私は月並みですがドンペリでした〜。
家族がいるのにみんな下戸なんで一人で飲みました(笑)。正月は輝かしい一年を願ってクリスタルを景気良く「スッポーン」と抜きたいと思ってます。これもまた一人で飲むのかな〜。

2006年12月26日 15:11

どひゃ〜!噂のクリスタルだってか!!
飲んだこと無い!無い!(飲んでから死にたい〜)

どんな味するのかな〜
お願いだから、キャビアとクレープで試してみてね。
お味の感想、絶対書くべし!
写真もね!

2006年12月26日 18:38

今年のクリスマス、地味にオールド・クロウの水割り2杯でクリ済ませました。
アテはなぜか「白ビスコ(別名:おねえさんビスコ)」で……ビスコ・ナイトでフィーバーフィーバー、ってか(寒)。
年越しはリューケンドーで泣いた後、おでんでビオロジック開けまくり忘年会の予定です!しゃー!

2006年12月26日 22:08

ごめんなさい!
良明先生のコメントと間違えて、
DEVOTEE さんの書き込みにコメントしてしまいました。
最近、ボケ入っているようです。
失礼しました!!

2006年12月27日 04:34

>おばタリアン さん
買ったシャンパーニュは、
作ったお百姓さんはシャルパンティア
っつう人。単一畑の自家栽培自家醸造自家瓶詰めの希少農家であります。
我々の業界で言いますといわゆるインディーズって感じです。
ムーンライダーズもインディーズですから(笑)いまやインディーズもバラス〜シ!。
>DEVOTEEさん
素敵ですね!ペリとクリを独り占めっすね!!さすが泡に敏感な女性のキラビヤカさにはかないません(笑)
>lazyhipさん
おでんでおビオロジは遠藤ケンジ、つまりあなたも私も通好み、あ通好みってか!!

2006年12月27日 17:29

ドンペリもクリスタルもベタで恥ずかしいっす。「この田舎もんが!」つー感じですかね(笑)。思わず自分でツッコミ入れちまいました。ドンペリはたまたまいただきものがあったもんで。
そういやロデレールもインディーズ、ですね〜。これからはシャンパーニュ界のムーンライダーズと心得ます。

2006年12月27日 23:46

インディーズのシャンパンね。
良明君らしく、一本筋が通っていて、しかも粋だねぇ〜。
そうこなくっちゃね!

大昔、レコーディング打ち合わせと称して、六本木「まっくろう」で高級ワインかぶ飲みで大騒ぎをした際(当然カッ飛び女優も一緒です)、
当時はまだまだ若かったにも拘らず、あの高級レストランの法外なお勘定を、気付かれずそっと払ってしまった、スマートな太っ腹さを、何故か思い出しました。(カッ飛びさんが払うつもりだったそうです)
当時から、粋だったんだよね・・・
でもって、そう見せないのが、更に粋なんだわ。

オバサン、今再び感心しています。

2006年12月28日 02:01

>DEVOTEEさん
いやいや、メジャーにはメジャーのよさいっぱい!そのきびしい製作行程には頭がさがります。メジャーであり続ける大変さ、まさに松井ヒデキっすね。(笑)
だから、ホストクラブで100万円出して、「ハイハイハイ」は恥ずかしいし、気持ち悪い(泣)
>オバタリアンさん
いまや本物の太っ腹っす(笑)

カテゴリ
Archives
購読