Bread & Butterのお二人が・・

061218@Back In Townに於きましては、
Bread & Butterのお二人がゲストで来てくださいました。
湘南ポップの第一人者とも言われ、爽やかでピュアなハ
ーモニーを聞かせてくれる、元祖癒し系とでも申しましょ
うか。
061218bb.jpg

とても、フェロモンを感じるイカシタデュオでした。
伸びやかで甘みのある兄サツヤさん、丁寧なギターと素敵
な高音の弟フユミさんの超ロングコンビでありました。
楽しいトークも湘南物語を中心に外国の話やユーミンの
話が満載でありました。
061218bb2.jpg
途中のセッションも実にリラックス&ゴージャス、
充実したセッションでありました。
なんか、アルバム造るらしいので出来たら呼んでくれるそうです。
楽しみ!!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1064
Listed below are links to weblogs that reference
Bread & Butterのお二人が・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年12月22日 13:46

皆さんいい年とってますね。
いい顔してるもの。
好きなことやってる人は、いい顔になるんだなァ〜
私もそうありたい、などと妙に感無量のオバサンデした。

2006年12月22日 21:18

>オバタリアンさんも、
間違いなくそうなってると思いますよ(笑)ご安心を・・・12/26@BlueJayWayですから、よろしければ是非足をお運びくださいね!
さらに追加写真です。

カテゴリ
Archives
購読