オ〜イ!九州!!!

ムーンライダーズが福岡に行ったのは06年6月11日@ドラムロゴス。
30周年のツアーですね。
個人的には去年のあがた君ツアーで4/27に福岡。
全くのソロギグは還暦2年前にして生まれて初めて。
身が締まると同時に九州の皆さん!オ〜イ!って感じング。
ニューアルバムから多くやりますが、なんつっても久しぶりの九州
ですからね。ライダーズの曲もやらないとね〜。
モダンタイズムに来られる方で、こんな曲聴きたいな!
なんてリクエストありますか?まあ出来る曲だけですけど(笑)

もとマルコシの佐藤研二が1/18に博多に行くんで是非、手弁当
で構わないので参加させてくださいって・・
なんとまあ、泣ける話じゃありませんか。
スーフトリップん時からの盟友はとてもライオネル律儀な男でR

backside_up.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/2429
Listed below are links to weblogs that reference
オ〜イ!九州!!! from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読