1/28@show boat に沸き立つ我が想い

今年も去年の疲れが「ほげた」ところでソロソロ行ってみよう!
1/28show boat
マルチプレイは僕は基本やらないが、シンセサイザを買ってみた。
ヴォコーダも付いているので、やはり購入済みの新しいループス
テイション、古いループステイション等使って(元素+幻想)的ト
ラッド世界にいきそうな気がするな。
武川さんも最近イフェクタ増えて来たし・・
今までやって来たカヴァーも新しいのやりたいな。
ど真ん中カヴァーシリーズ(笑)
今までの21世紀の精神異常者にせよ、バードランドにせよ、ジェ
ネシスにせよ、元素的演奏をすると結局はトラッドだったな。

我々のニューAlbumCiao!」からも当然やろう。
Ciao!」の曲群は皆のソロ的な側面もあるが、
ガカリョウで演奏すんとどんな景色になりどんな
歌詞が浮き立ってくるんだろうな。
そして、去年の12/21 LOST HOUSE ARCHIVE CLUB
というレーベルから懐かしの1st solocity of love」、
武川雅寛さんの「やっぱりここがパラダイス」、
「恋はPUSH!PUSH!PUSH!」などが再発されてるので
そこからもリストアッピング出来るぞ!
city of love」のプロデューサーの1人、ジョーマー
ディンはアリフマーディンの息子で凄くいい奴だった
けど、お父さんには会わせてくれなかったなw
僕がジョーをスルーしてお父さんにプロデュースを頼む
と思ったのかなw

http://www.hayabusa-landings.com/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1328
Listed below are links to weblogs that reference
1/28@show boat に沸き立つ我が想い from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2012年1月13日 00:26

28日、行きます!!!
とっても楽しみです(^O^☆♪

2012年1月13日 00:26

28日、行きます!!!
とっても楽しみです(^O^☆♪

2012年1月13日 02:12

ありがとう!アイデア&リラックス!

カテゴリ
Archives
購読