リハ中村

始動!!
いよいよ11/28@JCBホールのリハが始まったのであった。
超快調な滑り出し(ヨシヨシ)
僕も初めてやるホールだし、曲目も1st Tryが多いので、
相当緊張している・・・な〜んちゃって。

今回のテーマはスィングアウトだ!
そやさかい、皆さんは全曲歌わねばならんのでい!

したがって、一曲目から大声で歌える曲ばかりなので、
声を涸らす勢いでお願いいたします。
オーディション無しで応援団に入れます。

そして例の「あの曲」では「振り付け!」
もあるのでおもしろがってやってちょ。
それを知ってるのはメンバーでは、僕とクジラ君のみ!
なので他のメンバーも軽くドッキラかもね(笑)
皆さんお誘い合わせの上、練習してきてくだせえ。
ウシシシ・・

むすんで.jpgひらいて.jpgclap2.jpg
clap1.jpg

 そして11/28が終わるといよいよクリッスマス。
12/23、あそこでライヴがありまする。
新曲やっちゃうつもりよ!

でもその前日、12/22は新宿ピットインで梅津さんとのライ
ヴがありますな。なんか有名歌手が来るみたいね。
なんてたって梅津さんはムーンライダーズのアグネスのサポ
ートを引き継いだ方なんすよ!
そりゃお世話になってる訳だな〜!

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1278
Listed below are links to weblogs that reference
リハ中村 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2009年11月24日 07:26

28日は野音ぶりにライヴ参戦です◎スィングしちゃうどー
そして これから酉の市です
いってきまーす

2009年11月24日 10:10

ツィッターのリハ実況でも「あの曲って?」とか「お!密談!?」とか、わくわくですのに、スィングアウトして、応援団で、踊っちゃうなんて、もうどうしたらいいかわかりません@@
とても楽しみです^^

2009年11月25日 03:00

>まみれさん
「ホイッスル」はかつて「呼子」
と呼ばれていたのである。
>グリリンさん
とにかく全曲覚えて来なさい!ウシシ。

2009年11月29日 22:58

あれあれっ⁈
大阪でのライヴは?(-。-;

カテゴリ
Archives
購読