毎度おなじみのオトリサマ

091112入り口辺.jpg

091112 おとりさまにいったのであ〜る。
ことしは梟(フクロウ)

DVC00058.jpg

にしました。
鳳神社といえば鳥!!
鳥の中では一番頭が良い、ということでフク
ロウがセットされているとのことであ〜る。
デザインもここ何年かは変わったもの志向の
ばんちょである。
経木で出来たフクロウちゃんであ〜る。

091112おとりさま.1.jpg

なお帰り道にイカシタヤキトン屋発見!
二人で飲んで食べて歌って踊って充実の¥6,030

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1274
Listed below are links to weblogs that reference
毎度おなじみのオトリサマ from Bokulog

コメント(既存のみ):12

2009年11月14日 21:26

今年のも めんこいですねっ◎
あたしは24日に行こうと思ってます。
そして~ばんちょハットも
めんこーい♪

2009年11月15日 01:24

>まみれさん
ウォ〜!
久々のコメントガリア〜ト!
最近書き込みが少なくて、毎晩泣い
ていたのだ。(泣)
ばんちょも24日に最初は行こうとしてたが、
11/28@JCBホールのリハが始まるのである。
そしてその日は「喜美松 (きみまつ)ホルモン、
焼き鳥」に行ったのである。
君もゼシGOGO!

2009年11月15日 03:25

今年こそ熊手をゲットすべく24日に行ってきます。
ただ、浅草でなく新宿花園神社になりそうですが。
でも、その隣にひっそりとある神社には、演歌の大御所の名前がずらりと並んでいるので、観光にもなるのですよね。
今から、楽しみです。

2009年11月15日 07:15

たれこみあり、
とんできました!!
自分は浅草派です。
露店の料理がうまい!!
海物系の串焼きとか、
ニッキのお茶とか。
やっぱ下町はい~ですね。
DT2010ありがとうございました!

2009年11月15日 11:33

毎年、ばんちょチョイスの熊手を拝見するのを楽しみにしております~。
今年は可愛いですね!

そしてついったーでの
釣り実況、ドキドキして読んでいます!
ご無事で&大漁祈念!!

2009年11月15日 21:37

関西にはない風物詩ですね!
関西は、正月明けの「えべっさん」

2009年11月16日 12:55

>のさん
新宿も楽しそうですね!
ネクストはぼくも・・・ウシシ

DT2010は楽しかったす。
また呼んでね!
僕のプロジェクトとかで・・
>眼福さん
昨日は雨明けで海が荒れててかなり
揺れましたし、成績も今イチでした。
坊主もいましたが、僕は三匹でトップ対
でした。
>かちょんどササキ
えべっさんか、いい響き!
1/16.17京都だから、行こうかな?

2009年11月16日 12:59

>のさん
新宿も楽しそうですね!
ネクストはぼくも・・・ウシシ
>サエキかんぞうさん
DT2010は楽しかったす。
また呼んでね!
僕のプロジェクトとかでも・・
>眼福さん
昨日は雨明けで海が荒れててかなり
揺れましたし、成績も今イチでした。
坊主もいましたが、僕は三匹トップ
対。
>かちょんどササキ
えべっさん、っていい響き!
1/16.17京都だから、行こうかな?

2009年11月18日 13:32

こ・・・こんにちは!
番長を泣かせてはいけないですよね!(笑)
なんて。(^^;)
フクロウちゃん、かわいいです!!
いっぱい笑って福を呼び込みましょう~(^^)

2009年11月18日 16:50

こんにちは
いつもライブいってます
タンカーはおいしかったですか?

カテゴリ
Archives
購読