ただいま練習中・・・

今日の曲!というより、出し物を練習中。
ムーンライダーズアルバムのマスタリングは
かなりバタバタのうち終わり、出来としては
今までのアルバムの中で僕は一番すきです!!
いろんな楽しみ悲しみ在中。
メチャクチャもあります。

今日は破天荒なヤクザ舟。
皆さん、「昇天」の準備はよろしいですか?

グレイトにイってしまおう!!

5014958_435785234s.jpg

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1257
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま練習中・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):13

2009年8月 2日 22:17

初めてお邪魔いたします。
昨日、屋形船イベントに初参加をさせていただいた者です。とてもとても楽しかったです。お二人の粋な装いに、自分ももっとオサレを頑張ろう!と思い、お二人のサービス満点のトークとライブに、自分ももっともっとビビットなリアクションをしよう!次からは!と固く決意をいたしました。
9日はアマリリスTシャツで、うんとはじけたいと思います。
ありがとうございました。

2009年8月 3日 00:32

>fermixさん
おっしゃ!
これからもグイグイよろしく!

2009年8月 3日 12:43

屋形船、初参加で緊張していたのですがとても楽しかったです!天ぷらもワインも佃煮もおいしかったです。
恋はアマリリスTシャツと良明さんの帽子をゲット(一生分の運を使ってしまった…)したので、ワールドハピネスに着ていこうと思います。
最高に楽しい夏の思い出をありがとうございました!

2009年8月 4日 02:21

>厨子王さん
初参加ありがとうございます。
次回はもっ狂おしくいきましょう!!
で、運は引き寄せるもの。
ガッツ次第です!!!!
パワ〜アップしてい行こう!!

2009年8月 5日 22:33

うどんの国のF村です。
今回は参加できずにすみません!
番長とブルゴーニュ飲みたかったよー(泣)
その代りに今度は
釜玉うどんでシャブリを一杯やりましょか(笑)

2009年8月 5日 22:34

うどんの国のF村です。
今回は参加できずにすみません!
番長とブルゴーニュ飲みたかったよー(泣)
その代りに今度は
釜玉うどんでシャブリを一杯やりましょか(笑)

2009年8月 6日 00:55

うどんの国のF村です。
今回は参加できずにすみません!
番長とブルゴーニュ飲みたかったよー(泣)
その代りに今度は
釜玉うどんでシャブリを一杯やりましょか(笑)

2009年8月 6日 01:01

F村です、す、すみません
なぜか同じコメントが三回も(汗)
これも
屋形船に参加しなかったバツでしょうか!?

2009年8月 6日 01:56

私も初参加させていただきました。とても楽しかったです!
イントロクイズでは曲名が出てこなくてアラフォーを自覚しましたが…ミニライブの「アニキー!」「オトートー!」の絶叫は絶対に忘れません。
憧れのお二人にお会いできて本当に嬉しかったです。
夢のような時間をありがとうございました!

2009年8月 6日 02:56

>F村さん
そげなこつなかとです!
これからも仲良くしましょう!
>ナンナンさん
あの時はもう完全に酔っぱらって、
家で騒いでいる時と同じ精神状態
でありました(笑)

カテゴリ
Archives
購読