12/26日に・・

081230五十六.jpg


今年も業務が無事終わったのであったった。
ムーンライダーズのアルバミングだったった。
Ridersで今年が終わるのもちょっと印象的かな。
バンドも長くやってるとメンバーの性格、体の等
の変化で、微妙に静かにそして確かにバンド内生
態系
が変化してきてるのう!
僕はそれを次男的に見ながらシミジミとしている。

と、同時に今年ももう終わるなァ〜。
いろいろバタバタしつつ楽しい年ではあったが、
とにかく速いである、一年経つのが。
ダチのバーテン二人が店をそれぞれ開いたので、
行くのが今の楽しみ。
今日は二階から見える晴天が奇麗だ!!

来年早々「20世紀少年 第二章」が始まり、
それに伴いサントラが発売される。
皆さん是非聴いてください。
先日試写を見て来たが、第1章にも増して音楽
が際立っている。今回は「怖い」「重低音」も
さることながら「歌もの」も意識す。
人間のヴォイスによって内正的な香りを持つ第
二章に深みが日本海溝の如く加わってるぞ。

yumito.jpg


年明け早々、連続ムーンライダーズのライヴがあ
る。アルバムも出すし、レコーディングもしとる。
www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi
配信もあれば、1/19日僕のテレビ番組が終わり、
門倉有希さんのレコーディングだ。ミックジャガ
ーでサウンディングしようかと思ってる。

来年も激動じゃ〜。
皆さん!今年も僕のつたないブログに付き合って
頂きありがとうございました。ペコ!


ではよいお年を・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1220
Listed below are links to weblogs that reference
12/26日に・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2008年12月30日 18:55

一年間、お疲れ様でした!!

良いお年をお迎えください!!

2008年12月30日 19:18

バンド内生態系の変化とは…かなーり気になりますが、
他にもお仕事目白押し怒涛の2009年になりそうですね、
ばんちょマニアの腕が鳴りますっ(笑)

今年も一年、イカスブログをありがとうございました。
いつもいつも更新楽しみに待っています。
どうぞよいお年をお迎えください。

2008年12月30日 21:44

遅ればせながら、ジュリーの60年ライブをテレビで見ました。ロックンロールマーチ、元気が湧いてきました。ジュリーのアレンジを番長がなさっていたことから出会えたライダーズ。出会えてよかったあ!を実感した年の瀬となりました。
来年もカットンでください☆キラキラ輝いて下さい☆感謝です☆

2008年12月31日 20:20

番長今年もお疲れ様でした!今年はライヴに行けず残念でした。来年は九州に来て下さる事を期待しております!
楽しいお正月をお過ごし下さい☆来年も番長の更なるご活躍とご多幸をお祈り致します。

2008年12月31日 21:25

>オバタリアンさん
いつも投稿ありがとうございます。
良いお年を・・
>眼福さん
了解しました!
腕をグイグイとピートのように
鳴らしてください。
>あんこさん
昨日カラオケに行って、
サムライを唄いました。
ちょっとはまりそう。
>Anakinさん
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
九州行きた〜い。

2008年12月31日 22:56

番長、激動の1年お疲れさまでした!
そして来年も早速!第二章やライダーズの音楽が聴けるのが楽しみです!
また来年も激動の1年になりそうですが、頑張ってください。
それでは今年もあと1時間あまりですが(笑)よいお年を~!

2009年1月 1日 18:19

>miyukiさん
謹賀新年!
年越しは坂本龍馬の本の読書で過ごしました。
1/1からは小松帯刀を読みます。

カテゴリ
Archives
購読