今日「人間60年 ジュリー祭り」

squeeze_picture

@東京ドームに行って来た。
超熱唱6時間。
怪物がそこにいた。
the most youngest 60 years old man in Japan
キーも若い頃と変わらず、第二部の方がむしろ
声が出てた気が。演奏もドギモ抜きだ。メンバ
ーはいつもの4人だったが・・・
なんとコ、コ、コーラスが1,000人。
外野のレフトスタンドとライトスタンドに500
人づつ。どうやって集めたんだろう?
打ち上げでは加瀬さん、鳥塚さん、パンタ、
吉田健、柴山さん、下山さん、グレイスさん、
等々集まって盛り上がる。
最近年配系諸氏のギグを何故か良く観る。
さて、次は我々である。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1215
Listed below are links to weblogs that reference
今日「人間60年 ジュリー祭り」 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年12月 4日 09:42

私も行ってきました!

もうびっくり&興奮のしすぎで今日は抜けガラです。何から何まで最近のドーム公演にはありえないことばかりだったんですが、ジュリーだとそれが出来てしまうのだった……! これは外国のアーティスト諸君にも教えてあげたい。

一緒に行ったブラジル人は初ジュリーにもかかわらず「彼こそ本物のロックンロール・スターよ!」と言って絶賛してましたです。

2008年12月 5日 00:15

私は、京セラドーム大阪に行きました。この様な記念すべき素晴らしいコンサートに参加できた事、一生の宝物です☆
歌ってられるJulieは、もちろん素敵で眩しいくらいヒカリ輝いておられました☆
一部終了前のサインボール投げは、私の近くでして下さいました。最初、Julieお一人でされてましたが、途中でバンドの方々と一緒にされ、その様子が、夢見る少年、少女の様で、(失礼な言い方ですが‥)とっても可愛かったです。もちろんボールはgetしたかったのですが、その表情見ているだけで、とっても幸せな気分になりました。☆生きてたらシアワセ☆ですね♪

2008年12月 5日 23:12

自分も東京ドームにて酋長の勇姿を拝見&拝聴してきました。

時間の経過とともに、ジュリーの顔が若返っていったように見えたのは自分だけでしょうか?

それにつけても「俺たち最高」やっぱり最高でした。打ち上げ花火みたいにパッとその場を明るくさせますよね。改めて大好きの再認識です。
番長にも言いたい!

ありがとう!

2008年12月 6日 01:20

>ミマさん
うんだうんだ、ロックスタ〜じゃ!
>Ringoさん
京セラドームにも行きたかったな!
>ポーポーさん
俺たちも最高なんだぜ!
元気だしていこう!

カテゴリ
Archives
購読