今日のリハはスゲかった。

今日のリハはすげかった!
ここのところ映画の仕事に割と気をとられてるんだけど、
今日は仙波師匠リーダーバンド02.20@高円寺次郎吉のリハに行ってきた。

もう、今までの人生の価値観を剥ぎ取られるんじゃないか、
と思う程新しい発想&自由度がそこにあったった。

たぶん地上100.00mに掘り出された時、
シュノーケルで海面をブラブラしてて急に深くなった
ところに来てビビルる時などに感じる開放感とスリル
があると思う。

メンツ的にも絶倫で、演奏しなくてもステージにいるだけで
充分いけるであろう人たちなのであったった。

曲的にも有名な曲ばかりなのでやってて楽しかったゾイ。
http://www.jirokichi.net/SCHEDULE/2008/2.html

080213.jpg
このスニーカー、東京ミッドタウンオープンの時買いました。
去年の英国ツアーにも履いて行きましたが、
もうゴム底が相当削れてなくなってきちゃいました。
もうちょっと質実剛健感が欲しかったな(笑)
でも直して履くけどね・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1167
Listed below are links to weblogs that reference
今日のリハはスゲかった。 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年2月14日 00:56

くーーーっ
期待がさらにさらに高まりました!
来週も寒そうですが、張り切って早めにジロキチ並びます~。
良明さんもお風邪・ノロ・インフル等にお気をつけて…
高円寺でガツンと聴かせてくださいまし。

…and happy valentine!!

2008年2月14日 01:52

>眼福さん
ほんと寒いっす(冷)
がしかし!ジロキチライヴは
めちゃ無茶暑いライヴになりましょうぞ!
会場出ると、湯気がでっぞ!

2008年2月16日 14:15

番長ーー!!

20日残念ながら行けません。シクシク。。。

な~んて嘆いていたら、年末ライブに行ったときのカバンから、レインボー色の三角形がチラリ!!

まっさか!!!

なんと、気がつかないうちにひとり30周年ピックが、カバンの中に入っていました\(^o^)/

さっすが~番長。
ステキなサプライズ!!
これで元気百倍です!!!
ありがとうございまぁ~すm(._.)m

次回は必ず体調万全にして行きますので、お忙しい最中だとは思いますが、ガンガンライブやって下さいね!!

2008年2月17日 03:39

>あおいさん
そうか!こりゃまた残念(泣)
とにかくあのメンツがイージー
リスニングを演奏するの、
最初で最後であろうぞ!
まずは体直してからね!

カテゴリ
Archives
購読