080128 水越けいこさん

080128 水越けいこさん

月例@Back In Town は昔アレンジした事がある、
水越けいこさんがグェストであったった。
080128.jpg

Broken Frameというシングルをアレンジしたのは、
もう25年前になるのでありました。
あともう何曲か・・・
ムーンライダーズのメンバーも加わってくれた。
その前のアルバムでもギターを弾いてる。
打ち合わせにすごく遅れて行ってかなり気まずい
雰囲気であったのを今でも思い出す。
すみませんでした(冷や汗)
080128.1.jpg


この日はj200というギブソンのアコギ一本で
4曲行う。初めての試み。
080128.3.jpg

水越さんって当時はザッツニューミュージックって
感じで僕らとはあまり接点ない感じでしたが、
今日話してたらメチャクチャロック好き!
キッス、クイーンなどかなりギグに足を運んでた
らしい。なんか嬉しくなる。
外見は割と癒し系だが、実は結構アクティヴな人で
あったった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1165
Listed below are links to weblogs that reference
080128 水越けいこさん from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読