最近の今時・・

ちょとゴブサティ〜!
現在小生は「イナズマ戦隊」のプに猛突入中です。
そして気温は暑いのと寒いの日替わり二本立てで
のど風邪をひいてしまいましたが、パリンパリンに
突進中!!
yotsuya1.jpg
四谷の駅を降りて外堀通りを防衛庁の方にアルって
くと、発見!!The Deep Green!!深い緑。萌え
る緑。曲ができそうなほど鮮やかです。(でもこう
いう時は案外できない(笑))気持ちええ。
自然界の恵みは気持ちええ。
yotsuya2.jpg

てな訳で
家から四谷までの通いで、毎日13:00〜22:00く
らいのペースで働いてるのですが、やはりバンチョ
も疲れるのであります。
30歳前の若い衆に叱咤激励激怒してるので朝起き
ると足がジ〜ンとするのだ。そんなこんなでビニン
コに入ると、アルアル!酸素5〜10倍の疲れ取り
取りウォーターが・・・
買って飲んでみるがやはりちょっと体調いいみたい
っと思ってしまいそうな今日この頃です。水業界も
仕掛けとるなあ。
air1.jpg

てな訳で
スタジオまでの道すがら、「本」ていうデッッッカイ
看板にス〜っと入って行くと「ダビンチコード」って
いう本がものすごい勢いでプロモーションされてますな
!絶賛映画放映中!!とか書いてある。思わず買って
しまう。カンヌでどうのとかキリスト教からこうのっ
て騒いでる。問題作的臭い。作家はアメリカ人か?
全然予備知識はないけれど、それで結果もなんとなく
判りそう!!っていう発言はちょっと過激かな。
いずれにせよ映画業界、本屋業界コラボでプロモーション
ってわけだな。
dabinchi.jpg

とりあえず自然界のプロモーションは気持ちええ(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1012
Listed below are links to weblogs that reference
最近の今時・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年5月25日 01:12

最近ジムに通っているワタクシ。
おすすめの酸素プラス飲んでみます!
身体ばっかり疲れて、逆に安眠できないこともあるんですよね〜不思議ですね。

あとダヴィンチコードも、やっとこ読みました!
超速読な私でも、けっこう時間がかかりましたよ〜(面白かったので)
トムハンクスも好きなので、映画も見ようと思っています。

2006年5月27日 04:29

ども!
僕はようやく「上」が読み終わる頃です。
一日100ページくらいでしょうか、
あとは酒を飲みますので(笑)
速く読める方は尊敬します。
僕はどうもスロ〜型です。途中で確認のために戻るのですがどこに確認したいことが書いてあったか探すのに苦労するのであります。(笑)

2006年5月30日 00:20

わわ!! お忙しいのにすみません!
私が本を読むのが早いのは、も〜ストーリーが気になって気になってという、せっかち貧乏だからであります。
番長のように、お酒と読書なんて素敵な時間をすごしたいものです。

PS. 先日、映画も見ましたが本の方が、5倍面白かったですよ〜

カテゴリ
Archives
購読