5/15は・・

僕が人生2回目のMC(Master Of Ceremony)を担当する番組、
『Folk & Rock Alive 』の収録があります。

人生1回目のMCは10年くらい前にGeeというスペシャの
番組、元チェッカーズの高杢くんと一緒に当時人気のあった
ミュージシャンの皆さんをお迎えしてバカっぱなしに明け暮
れるというものでした。

今回は実際に演奏するシーンが後半にあり、前半はフリートーク
に明け暮れるというより音楽寄りの番組。Age的には格好アダル
ティですが、序々にヤンギ〜〜なミュージシャンの人達も御呼び
したいな!なんてオモートリヤス。

2006年5月15日(月)@新宿曙橋・BACK IN TOWN
『FOLK & ROCK ALIVE』 テレビ収録公開ライブ(スカパー266ch歌謡ポップスチャンネル)
18:00オープン LIVE 19:30〜
チャージ:¥2500
出演:斉藤哲夫 ナビゲーター:白井良明(ムーンライダーズ)
問)新宿BACK IN TOWN
東京都新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1
TEL:03-3353-4655
http://homepage3.nifty.com/backintown/
斉藤哲夫さんのホームページは以下。
http://tetuo0404.hp.infoseek.co.jp/index.html
なお、On Airは7/7からで
スカパーなんで結構リピートあります。

この栄えある第一回目のゲストでお迎えするのは斉藤哲夫さん
であります。
彼をお呼びする決めてとしては、
1僕がこの世界で初めて仕事をさせて頂いた人である。
2色々な逸話がある。
3かつてのナンバーや「ピカピカに光って」をやってくれるか?
4テッちゃんの最近の音楽が聴けそうだ。

等々いろんなポイントがあると思います。
昔の「吉祥寺」とか「バイバイグッドバイサラバイ」
とかまだ覚えていると思うし、今の僕の音楽感で哲夫
さんとセッションするとどうなるか?というのにも興味
深いものも感じています。

とにかくすべて楽しみ!!!

みなさんドシドシお越し下さい!!
よろしくお願いいたします。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1011
Listed below are links to weblogs that reference
5/15は・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年5月11日 00:57

15日は仕事です。。涙
スカパーもないです・・・再涙
またしても参加出来ないのが悔しいです。。

2006年5月16日 03:03

お疲れ様でした!
渡辺勝さんなどのゲストもいらして、息のあった演奏に和みました…。
トーク部分は先に収録されてたんですね、放送が楽しみです。
アシスタントのお嬢さんと並んでのハンドマイク姿、新鮮でしたよ〜〜。

カテゴリ
Archives
購読