ヒトリゴティ(独り言的という意)

次から次へとメッセージ皆さんありがとうございます。

今日は誕生日つうことで外食ingでありました。
今帰宅しましたが、さらに皆さんから色々お祝い
&励ましのコメント頂き、感涙のチベット高原で
あります。
明日はボスニア・ヘルツェゴビナ「仮想・クロアチア」戦
であります。
みなさん奮ってご声援を!なんちゃって(笑)

今日外食に行ってしまい、
サフトリ・アーカイヴのライナ〜未完成であります。
明日やるっす!!まあ締め切り3/3じゃけんまだ大丈夫!!

それが終わったらEye Don't Noseの具体的制作!!
それが終わったら4月のアトポト、ガカリョウ、サフトリのアレンジか!

邁進邁進!頭がいたくなったらノーシンっと。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/985
Listed below are links to weblogs that reference
ヒトリゴティ(独り言的という意) from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年2月28日 20:57

良明様がブログをなされこと、うれしく、日々楽しみに拝見させていただきます。昨年6・23の写真、大切にさせていただいております。ありがとうございました。

2006年2月28日 23:45

サッカー見終わりました。
最後の最後に中田が決めてくれてよかった!
不安材料は多々あってもワールドカップはものすごく期待してます。
なんかやってくれそうな気になってます。
神様ついてますからー!

カテゴリ
Archives
購読