ギター買っちったっす(笑)

sadow.j.h.jpg
ブログ初めて嬉しくてついつい記事をもうひとつ。
実は06.02.11に日本のプロバスケを観に行きました。
その帰りに以前から眼をつけていたsadowsky Jim Hall Signature 05'
てのを買っちまったんです。僕の大好きなジムホールというジャズギ
タ〜プレイヤ〜が使っている非常に音を出すのが難しいんですが、センスィティヴで深く内的世界に入って行けそうな楽器です。
ラミネイトメイプルと言いメイプルの合板で造ってあり、ピックを当てる角度で全然音が変わってくるのであります。アマ〜ク切ない音がします。
内向的な僕にぴったりの音です。
弾くのは難しいけれどそれだけ多様な感情表現が可能でありまして、今年の4月以降のライヴでは大活躍となりましょう。
今日は家でサーフトリップの送られて来た音のチェックとアーカイヴの
ライナーノーツを書かなくてはなりません(汗)サーフトリップの成り立ちを皆さんに知ってもらうためです。

みなさまお楽しみに・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/984
Listed below are links to weblogs that reference
ギター買っちったっす(笑) from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年2月27日 18:49

今年もおめでとうございます。
素敵なギターですね・・・・
どんな・・・音が聴けるのか楽しみです。
素敵な曲も一杯出来るの楽しみにしてます。
お誕生日おめでとう&美味しいワインで乾杯〜!

2006年2月28日 03:58

こりゃまたオトコマエなギターですこと……(垂涎)。

カテゴリ
Archives
購読