本日いまんとこ最終フォトセッションがdone!

 

本日ムーンライダーズのアルバム「チャオ!」のためのフォトセッションがdone.
なんで こんなに みんな明るいんだろう
それは 君が窓を 閉めたがるから
この部屋は 板1枚で 地獄

カメラマンは以前にもお世話になった菅原一剛さん。
重厚なタッチながら細かな表情を逃さないアーチストである。
スタジオの人が作ってくれたドーナツが超うめかた。
2.jpg

以前は文明開化みたいなタッチの写真を撮ってくださいました。
17:00からのセッション相変わらず、Kが来ない。最後まで
変わらん奴だな。
ぼくはちょい早めに着いたが、既に岡田さん、クジラさんが到着
していた。立教大学OPUS出身の精鋭3人が揃う。
1.jpg

そこからあと三人がなかなか来ない。忘れた頃にカッシ~ナテッシ~ナがフワ~っと到着。
あとは毒針兄弟だけ。いつものパターン。

僕と岡田君、くじら君は暇なんで着替えて写真ごっこで遊び始める。
僕らの携帯とかで、なんと菅原さんに撮ってもらうも、さすがに何か
がいつものおれらの写真と違う。プロってスゲエ!ってなうちに・・
3.jpg

1時間と10分遅れで毒針が二本揃う。
毒針弟は家から着替えてきたんだと。なるほど。荷物の面倒がなくてい
いってもんだ。
毒針兄は皆に申し訳なさそに、メイク室にコソコソと入
って着替えて出て来る。電撃ネットワーク的眼鏡。

そして、フォトセッションstart.
菅原さんのシャッター音が時速200kmでスタジオを通り過ぎる。

そのテンションに踊らされ、我々も自然にレンズの向こう側の自分を探し始める。

割とあ!っと言う間であったった。
誰もスーパー最後のセッションだという気になってなかったと思う。
また、誰もまだ気がついてないんだと思う。
もの凄いLASTだということ。
ま、いっか。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1325
Listed below are links to weblogs that reference
本日いまんとこ最終フォトセッションがdone! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2011年11月29日 07:49

もの凄いLAST
泣けてきました。
どうしよう…
一年に一度くらい同窓会的にコンサートっていかがでしょうか?(笑)
いつでも、何度でも。
お待ちしています!(^^)
皆様、お身体に気をつけて、絶対長生きして下さいね!(^^)

2011年11月29日 21:44

LASTじゃないですよね?!
だって、いつかの未来に、活動開始する時にまた、アーティスト写真撮りますもの!(涙目)

2011年11月30日 20:04

LASTの瞬間の場面なのでしょうか・・・
悲しいけれど、アップしてくださってありがたいです。
メンバー皆さんが、笑顔でお元気そうで、本当によかった!

ところで、ファンの皆さんが知りたいことを代表でお聞きします。

無期限休止の理由は、なんだったのですか?
辛くて、悲しくて、眠れない私たちのために・・・・
ばんちょ、教えてください!

2011年12月 3日 22:43

とにかく新しいアルバムを聴いて、
とにかく17日に中野に行きます。

またここで「ライブリハーサル」とかできるといいなあ・・・
あの時のホイッスルは、仕事でガンガン使ってます。
にやりとしながら。

今を大事にしなくちゃいけないってことだな、と「お知らせ」を見た日からひしひし感じてます。

カテゴリ
Archives
購読