LOOK! sclap!! Build & Scrap release tour Begins

 

sclap は明日から壮絶なロードツアーに出る。
会場で我々は君を待っている!
アルバムもよろしく!!

1月20日(木) 名古屋・TOKUZO 
open/18:30 start/19:30 adv./¥4,000 door/¥4,500(tax in) info/TOKUZO 052-733-3709

http://www.tokuzo.com/index2.html

1月22日(土) 京都・RAG 
open/18:00 start/19:30 adv./¥4,000 door/¥4,500(tax in) info/RAG 075-241-0446
http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html
1月23日(日) 神戸・WYNTERLAND 
open/17:30 start/18:30 adv./¥4,000 door/¥4,500(tax in) info/WYNTERLAND 078-252-8030
http://www.kobewynterland.jp/
1月24日(月) 岡山・DESPERADO 
open/19:00 start/19:30 adv./¥4,000 door/¥4,500(tax in) info/DESPERADO 086-225-5044
http://www.desperado-okayama.com/live.html
1月27日(木) 目黒・BLUES ALLEY JAPAN
open/18:30 start/19:30 adv./¥4,000 door/¥4,500(tax in) info/BLUES ALLEY JAPAN 03-5740-6041
http://www.bluesalley.co.jp/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1312
Listed below are links to weblogs that reference
LOOK! sclap!! Build & Scrap release tour Begins from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2011年1月19日 22:29

うおおーー。
いよいよ、明日からツアーですね!!
sclap旋風おこしてきて下さい!
最終日の目黒、楽しみにしています!(^^)

2011年1月21日 14:14

昨夜のTOKUZOのライブは最高でした!!ライブ終了後は良明さん、クジラさん、バカボンさんに購入したCDへサインをして頂いた上握手までしてもらって大感激です。因みにボクは良明さんに『バンドやってるの?』って質問された革ジャンのノッポくんです(笑)昔は少しだけギターやっていたんだけど才能ないので何も出来ないままで辞めちゃいました(汗)でも時間がとれるようになったら『もう一度初歩からはじめ様かなぁ~?』って思わせてくれる位楽しい一夜になりました!! この後の京都・神戸は土・日の週末で更に盛り上がるでしょうネッ!!そう言えば、帰りに鶴谷さんだけ出てみえなかったですけど、こんなパワフルでグイグイくるドラマーさんがいたなんて知らなくて失礼しました。(笑)一聴してファンになってしまいました。因みにボクは7月17日生まれで鶴谷さんとは一日違いなのも何か縁を感じてしまいましたぁ!!(笑)それでは今後も皆さんの活躍に期待しています。次回も名古屋に来て頂いた際は絶対に都合をつけて観に行かせてもらいますよぉ~!! ではまた次回Sclapの皆さんにお会い出来る機会を楽しみに待っています。 ByeBye >O<

2011年4月11日 11:30

http://www.azekurakobo.com/
頑張って下さい、応援しています^^

カテゴリ
Archives
購読