葡萄life

名称未設定1.4.jpg
名称未設定2.4.jpg
名称未設定3.4.jpg
名称未設定4.4.jpg
何故かモノクロになっちった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1311
Listed below are links to weblogs that reference
葡萄life from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2011年1月 2日 21:10

おめでとうございます!!

葡萄ライフ、いいなァ~!
飲みたいなァ~!

でも、加齢による肝機能低下で、飲めない私。
なので、ラベルを見て、ワイン気分に浸っております。

でもって、今年もご活躍をね。

2011年1月 4日 02:31

ボルドー グランヴァンに続いて、Gajaの縦ですか!! しかもMag有りで!!! 私も大きなボト
ルは、大好きです。A.Gajaの娘さんGaiaさんは、私も会っております。Gaia & Reyは、
私もMagを寝かせております。これは、綺麗に開くとMontrachetに負けないので、大好き
なワインです。'82 Barbaresco は、当てているのですよねっ! こちらもMagを寝かせて
おります。良明さんのこのテンションについて行きますっ!!! 宜しくです!!!

カテゴリ
Archives
購読