もうすぐ小室等&四文銭だな・・

とてぃも楽しみであるンルン。
小室さんとは2007年4月にぼくがやってた番組、スカパーの
Folk &Rock Aliveにゲストで来て頂いて以来になる。
小室さんは一見飄々とした中に実の多くの芸術的許容量が内
在している。そしてスタンスが柔らかい。だから僕らの様な
酔っぱらいが夜中調子こいて「小室さん〜〜、一緒にやりま
しょう」とか騒いでも、ビクともせずニコニコやってくれる
のだ。ぼくらが甘えてるんだなw
つまり懐を暗黙の内に空けておいてくれる、そこに僕らが入
り込むスペースを常に提示してくれているミュージッシャンな
のだ。もしご本人がそんなこと全然思ってなくても、そう錯覚
させてくれるキャラを持った人なのだ。
これは実はミュージシャンにとって必要な要素であって、(他
の仕事でも必要だよなw)適度な風通しのよさはやる気を起こ
させる要因なのである。

僕個人としては、ライダーズではなく個人で小室さんのソロに
加わった曲をなんとか出来れば嬉しいなと思ってます。
スンゲエ昔。

今日はそのミーテイング。どうなるんだろう?期待と不安が入
り交じってまんじりともしない熟睡が予想されよう!ウシシシ。
ポールサイモン&スタッフか?イヤハヤ音響派か?グラムロック
か?発展性は限りないのだ。乞うご期待!
 

goodbye.jpg

Photo by 伊藤紀之
 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1295
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ小室等&四文銭だな・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2010年7月14日 20:37

また、石狩で観られるんですね◎
8月には あたしも関東から北上します。

2010年7月14日 20:38

>まみれさん
北上ありがとう。
皆さんお誘い合わせのうえどんぞ!

カテゴリ
Archives
購読