久々のスクラップ+ガカリョウ(トラッダーズ)

今日も@Jirokichi沢山のご入場ありがとうございました。
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
今日で長かった3月から続いたライヴがちょっと途切れる。
束の間の休息に当たるな。今日は朝11時からCMレコーディ
ングがあるが、夜はアドレナリン全開で切れて終わってグワ
ヴァ~~っと酒を飲もうぞ!

kujituru.jpg

今日のガカンと鶴谷くんは何故か同じメッセージのTシャツ
でした。

合体ギグの発想はなかなか良かったな!アコースティックが
特に好感触。今後アコースティックを増やして、笛、カスタ
ネット( by お客さん)も増やすかな(笑)もっと良い曲た
くさん作って楽しんで欲しいな!!

なんかアイルランドトラッド的サウンドは皆で楽しめるね。
映画のタイタニックの地下4階のシーンみたい!

追伸:深い意味はないが、今度ノンチンとショ~ゴと酒る予
定。

bakaryo.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1294
Listed below are links to weblogs that reference
久々のスクラップ+ガカリョウ(トラッダーズ) from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2010年7月14日 20:39

ああああああ行きたかった…
仕事が、仕事が憎いっ!!!
また是非、ステキなギグを開催してください。
今年はヤクルト強いかも知れません。
ゆ、優勝しちゃう??(って言ってるそばから、今日はひどい試合してますが)

2010年7月14日 20:39

こんばんは!コメント、遅くなってすみません。m(__)m
は・・・初めてのJIROKICHI、初めてのスクラップでした(すみません)。ガガンとリョウメイとの合体でガツーン!とヤラレました!
ものすごーく楽しかったです!
番長のギターテクも近くで拝見できて最高でした~~。かっこよかったです~!!
赤ワインが美味しかったです~!
また観に行きたいです!また企画して下さいね~(^^)
バカボン鈴木さん(ベーステクにシビレました!)他、メンバーのみなさまにもよろしくお伝えください!m(__)m

2010年7月14日 20:40

(最新エントリのコメント欄に書き込めないようなので
こちらに失礼します~)

動画もupしていただいてありがとうございました!
ガカリョウお二人の時も凄かったですが、
sclapと合体でまた違った迫力で圧倒されました。
手拍子でみんなで参加できたのも楽しかったですし…。
来月の目黒でのステージも更に楽しみにしてます!

カテゴリ
Archives
購読