大学時代のともだちが・・

送ってくれた餅がエッレエうめかったんだ。
ちょっとザラザラしてて、荒くていかにも手作り〜な
イメージング。
コクがある。香りが昔食べてた餅に似てる。
明日そいつに電話しよっと。

荒井の餅.jpg

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1285
Listed below are links to weblogs that reference
大学時代のともだちが・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年12月31日 12:04

先日のクリスマスライブ、とっても楽しかったです。アットホームな雰囲気の中、演奏に包み込まれるような心地よさでした。ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました!
ユニオンジャックのベストもステキでした!
写真のタイプのお餅は焼いた時のほろほろ感がたまらなくおいしいですよね。おなかすいちゃいますねぇ。

2009年12月31日 13:13

>ぐりりんさん
今年もありがとうございました。
これからもヨロシク!
よいお年を・・

2009年12月31日 15:28

私も昨日は知人のお宅の餅つきに参加して、つきたてのおいしいお餅をいただいてきました。
幸せな味ですね。

今年もばんちょの音楽からたくさんのエネルギーをいただいて、楽しい1年となりました。また来年もすばらしい音楽を届けてくださいませ!

2009年12月31日 17:47

先日のライブのクリスマスプレゼントTシャツありがとうございました!!!
来年も是非素晴らしい音楽をよろしくお願いします。
よいお年を!

2009年12月31日 23:23

今年はムーンライダーズがたっくさんみられて(私は4回)屋形船にも参加できて
さいこう~の年でした!!!
来年も楽しみにしてます!
Playerの特集も見ました!カッコヨカッタです♪
それではもうちょっとですがよいおとしを・・・。

2010年1月 1日 02:28

>magmagさん
謹賀新年!
餅は日本人の心。
ジワ〜と甘く切なく
良く伸びる
ねっとりと
>工市蝋さん
あなたに当たったのですね!
オメレトウ。
今年はきっといいことあるぞ〜!
>miyukiさん
今年は一月からツアーで寒いのに
大変ですが、張り切っていきモ〜ス。

カテゴリ
Archives
購読