久々の葡萄党

久々にメンバーが集まったのだ。
少人数のためブツは少ないが・・

091213シャン.jpg

柔らかく伸びる味&香り。ハニってる。
大体の場合、半ばを過ぎるとHighは薄れるが、Lowはいい。

091213ピュイ.jpg
真ん中はいつまでも真ん中。坂田明的。
必要なのは、オブジェ魂。
091213ルジェ.jpg
この人は2世タレント。歌舞伎的。
一茂とはかなり違う。
091213オーブリ.jpg
大河ドラマ。
年月を経ても筋肉と腱が柔らかい。
全部うめかった。
アリヤタシタ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1283
Listed below are links to weblogs that reference
久々の葡萄党 from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2009年12月17日 12:47

シャンパン、いいなァ~!!
きめ細かくて、力強い泡だったんだろうなァ~(喉ごしシュワ~って)
キンキンに冷やして、乾杯でしょう。
スタートはこれでなくっちゃ。

で、続々の垂涎物ワインの登場。
唸ります。

気になったのは、お料理です。
このワインに合わせた料理は何でしたか?(知りたい)
今は生牡蠣が季節だし・・・

美味しく楽しい宴会でしたね。
昔なら、出入り禁止でも、乱入していましたよ。

真似ではありませんが、来週私は、イタリアでソムリエの資格を取った、ワインライター嬢と、スプマンテの夜です。(エヘへ・・)

でもって、メリー・クリスマス!!

2009年12月17日 22:23

さすが葡萄番長!
えーのん飲んでますねー!
エマニュエル・ルジェ うまそー!
おらも葡萄党に入党したいです(笑)

でで
ライダース大阪ライブ
堪能させていただきました。
ホイッスル吹いて、むすんで ひらいて。 
ちよい!ちよい!ちょい! と。

2009年12月19日 03:04

>オバタリアンさん
さすがに86年の泡でしたので、
とても柔らかい泡でしたよ。
合わせた料理は家庭料理的な、
なにげないものばかりでした。^^)"/
>F村さん
ルジェは比較的早くから開いてくれるので、
’00でも大丈夫かな?と思い開けました。
案の定のバラス〜シでした。
ウシシ

カテゴリ
Archives
購読