本番前日緊急確認!

明日は我々ムーンライダーズとしても初使用の
JCBホールに於きましてのギグであります。
皆さんグビグビ楽しみましょう!
テーマは「Sing Out」、なもんでずっと唄っていよう!
世界が我々を分つ終焉まで・・・

では打ち合わせを始めます。
まずホイッスルを持参すべし。
ある演奏予定曲のひとつ(知ってるよね^^)に於きまして、
振り付けとホイッスルパフォーマンスを敢行いたします。
名付けて、「ブッツケ本番ホイッスル&振り付け大作戦!」
略しても無駄だが、BHH&HD
ホイッスルに関しては白井体育教諭に準じていれば問題あり
ません。
よくギグであるイェ〜!(musician)イェ~!(audience)ってなも
んである。
で、次は振り付け。
さびの「ゆる〜くぅ むすんで」のところ、片手づつ手を結
んで軽く掲げる。

手結び.jpg
こんな感じング!

手結び2.jpg
これはちょっと暗いな。
手結び3.jpg
ここまで気張らなくてもね(汗)

そしてその直後、「楽〜にぃ ひらいて」のところで結んだ
手を開き、

 

手開き.jpg
ここまで気張らなくてもね(汗)
http://wardrobe.ocnk.net/product/75
こういうのもある。

その「ひらいて」の直後、一拍置いて手を一回打つ。

images-2.jpg
手拍子.jpg
こんな感じング。


つまり白井神社は、「二礼二拍手一礼」ではなく
「一結一開一拍手」なのである。
僕は結構面倒くさいギターを弾いているので悲し
いかなご一緒出来ないかもですが、
皆さん楽しんでちょ〜よ。


ちなみに、最後の方は興奮してきたら、ホイッスル
もピーポー吹いてよろしい!。
俺もいつまでも書いている場合ではない。
いまから別件打ち合わせじゃ。
帰って来たら明日のギター練習しないとね(焦)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1280
Listed below are links to weblogs that reference
本番前日緊急確認! from Bokulog

コメント(既存のみ):10

2009年11月27日 16:59

>その「ひらいて」の直後、一拍置いて手を一回打つ。

の「一拍置いて」が
トウシローな我々には意外と難関そうですが(笑)、
ますますワクワクしてきました!
明日はホイッスル鳴らしながら水道橋参ります。
ピーッッピピ!

2009年11月27日 17:05

徹夜で特訓するであります

2009年11月27日 17:28

ホイッスル必携とのこと、かしこまりました。
歌って踊って吹くとなると携帯酸素も必要かしら。やはり体操着と赤白帽も…。

2009年11月27日 22:21

ピーッッピピ!!

まわりを巻き込んで、
ホイッスル鳴らしまくります!!

眼福おっしゃるとおり、「一拍置いて」が難しいんですよ。

でも明日はがんばりま~す。

2009年11月28日 00:24

お疲れ様です!
聞きこみバッチリです。
一結一開一拍手も特訓していきます!!
明日がんばって下さい~!
楽しみにしています!!

2009年11月28日 02:39

>眼福さん
手拍子の音はCDに入っています。
良く聞くと聴こえます。
なんてマニアック〜なんだろ!
「ひらいて」の直後です。
>MARUさん
ありがとう!
ぼくも現在徹夜覚悟で
曲を暗記してます(笑)
一夜漬け?
>ぐりりんさん
もう、なんでも自由になさってくださいな!
休みの土曜日!
ゆる〜く、楽〜に。
>あおいさん
なるほど!全然間違えていいっすよ(笑)
警察に捕まる訳じゃあるまいし・・
かえって間違えた方が楽しい。
だけど思い切り叩いてね!
楽しくやってちょ!
>JUNままさん
ありがとう!
来年の初詣はこれだね!

2009年11月28日 11:01

にょにょー
今日ですっ
出かける前に~ひとりリハ◎

2009年11月28日 11:06

にょにょー
今日ですっ

2009年11月28日 21:03

関西組でございます。
「今頃東京では・・・」と思いつつ、来週が楽しみで楽しみでたまりません。
ホイッスル買ってこなくちゃ!!

2009年11月29日 19:58

>まみれさん
ありがとうございました。
>さるきちさん
東京のホイッスル&振り付け作戦は大成功!
大阪も負けるな!

カテゴリ
Archives
購読