石持五目

という釣りに昨日行きました。
波高く、風強く、荒れた海。
グイグイ揺れながらのフィッシング
であったった。
東京湾は工事現場だらけであったった。
こんなにほじくっては埋め、ほじくって
は埋め、何をするぞのこと。
タンカーもかなりの数、沖でプカプカ。
京浜工業地帯のガスタンクみたいのが
3個並んでるすぐ横で釣りング開始。
成績は全体に不調で・・・
石持1鯵1鱚1という結果に・・・

 石持ゲット!.jpg


その後は例によってクレイズェ〜な宴会。
3次会もキーマ屋で狂遊。
尋常ではなかった(疲)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1275
Listed below are links to weblogs that reference
石持五目 from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2009年11月18日 01:18

近所の寿司屋さんがいってましたが、今年は東京湾、イワシが良いということで、美味しい船橋産イワシ丼いただきました。
おどろき~。
あと、サンマも今年はうまかったですね~。
あ=~はらへった。

2009年11月18日 02:20

>サエキけんぞうさん
つり上げた鯵がかなりうまかったす。
フリャ〜にしましたぞ。

2009年11月18日 13:35

良明さん、こんにちは!
すごいいい笑顔ですね~(^^)
釣りの後はお楽しみがあるからいいですね!
フリャ~新鮮で美味しそうです!(^^)

2009年11月18日 14:34

>JUNままさん
メイン画面参照please.

2009年11月18日 16:52

タンカーが獲物だったとか
おいしかったですか?

2009年11月18日 18:01

あー、アブラののったタンカーですね。
おいしかったでしょうか?

2009年11月19日 02:49

>まるさん
今回の釣りは平均水深30mでした。
一回木の枝が釣れたわい!
>ぐりりんさん
何でも油の乗り過ぎは考えもんですな!

カテゴリ
Archives
購読