組閣よりプヮ〜っと!

保釈よりもドッヒャ〜〜っと
本日発売
!!!

ムーンライダーズ Tokyo 7

090916tokyo7発売.jpg

で行こう!!

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1265
Listed below are links to weblogs that reference
組閣よりプヮ〜っと! from Bokulog

コメント(既存のみ):13

2009年9月16日 06:51

祝発売‼

2009年9月16日 07:53

祝☆祝☆祝☆リリ~ス!!!

2009年9月16日 16:02

吹きました!

2009年9月17日 22:53

>皆さん
ありがとうございます。
今年はこんな感じかな。

2009年9月20日 12:47

組閣・保釈報道の回数を超える!エンドレスでヘビロテ中「Tokyo7」!!
2月の終わりは、富士山に聞け!
ゆる~くぅむすんで、楽にぃ ひらいて、笑うGateで、旅のyokan!!!!

2009年9月20日 14:04

>KNのトランクさん
アリヤタッス!

2009年9月24日 22:21

今日やっと聴くことができました!!
すっごく嬉しいこと(大好きな人のプロデュースで学会デビュー決定!)とかなり悲しいこと(来春から勤めたかったところから不採用の知らせ)が同時に来て、すごく精神不安定だったんですが、「笑門来福」を聴いてサーッと頭の中の霧が晴れました。
ありがとうばんちょー!!!
胸を焦がしていいよねえ?

2009年9月25日 02:35

>さるきちさん
よかったよかったヨカタン半島!
真っ黒に焦がしていいぞ!
胸はなぁ!人生の焼き網だ〜!

2009年9月25日 19:04


くさや...って、まだ一度も食べたことがありません(涙)

臭い系といえば、こちらでは琵琶湖のふな寿司ですね!

大好きな味なのですが...値がはるので、あまり食べる機会がありません(涙)

2009年9月26日 03:07

>かちょんどササキさん
10月に滋賀に行くので是非トライ
させてもらいます!!

カテゴリ
Archives
購読