twitterに参加

楽天ランキングで20世紀少年サントラの
第三章、第二章が揃って1位2位独占!
その記念に(笑)twitterに参加しました。
よく判りませんが^^)"
皆さんどうぞフォロってフォロられよう!

http://twitter.com/guitar_bancho

せいぜい、つぶやくとしよう!

つぶ焼きing
粒や木ing
粒谷King
独り言の公共&
共有化か、
発明発見の超発端か、
脳内旅行のYokan
なんかオモロそうだな。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1264
Listed below are links to weblogs that reference
twitterに参加 from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2009年9月14日 23:48

20世紀少年サントラ第三章、第二章、1位2位独占、お目出とうございます!
twitterって何ダロウト??と興味深々だったので、これを記念に(祝!)さっそく参加しました。
guitar_bancho、フォロさせいただきましたので、ふつつかものですがtwitterでもよろしくお願いしまッす。

2009年9月15日 17:10

>ナンナンことnanjo_cさん
鯒等こそよろしく!
さっき見たらもうチャートはオッコってましたな!
ギャハハハ。
グレイトなロッカーはもう明日を夢見ているのである。
ギャハハハ。

2009年9月22日 10:05

つうぃった〜

ぜんぜん意味わからん...。
これがなんで、みくしーより人気あるのかな?

2009年9月22日 14:39

>かちょんどササキさん
実はばんちょも今ひとつであ〜る。もうちょい様子見。

2009年9月23日 23:56

お子様向けのみくしーよりは... とおもいましたが。

ワールドワイドだけど、英語とか全然読めないから、どうしょうもないのですよね。
(ゆーちゅーぶのような、翻訳機能があればよいのに)

いまのところ、ボクの楽しみ方は...banchoのコメントを見るだけです。

2009年10月 1日 02:12

>かちょんどササキさん
ばんちょのコメントはその向こう側に地球が見えるんじゃ!
ギャハハハハ!安心してちょ!

2009年10月 1日 12:38

近頃は...マシンなんかで燗をする処がふえちゃったから、なかなか個人的な好みがまかり通らないのですよね(涙)

カテゴリ
Archives
購読