デモと本チャンの端境期・・・

第二章用劇伴のデモ(苦しい時期)を乗り越え、
そろそろ本チャン(結構シ〜タノ)が始まるのですが、
その農閑期の端境期にチョイとお遊びング!
って訳で・・・
11.02には木更津に鯵釣りに行きやしてね、えぇ。
7/21にキス釣りに行ってめっちゃんくっちゃんに
レジャリーであったので気を良くして今度はジ〜ア
〜なのである。外道の鯖が結構釣れちゃったりした
のだが、通の人たちは敬遠するらしいが、外道の俺
タチャーそれでもウイしくて、ジャンジャン釣って
しまうのであったった。

081102.2.jpg


そのお陰でここ何日かは毎日アジフリャー10個、
鯖味噌二切れが続いているのである。
でもいやじゃない。だっておいしいんだもん。

081102.3.jpg

船上では釣った魚をその場で開いて干物
にしたんだがや。

081102.x2.jpg

昨日は鷲神社に熊手をゲットに行きました。
古いのは納めて、今年はチョイと変わった個性的な
感じングのをゲット!
しめ縄が「はちまき」になってる奴。
おかめちゃんがいい笑顔で、稲穂が満載で以外とメ
ヅいのであったった。おとなしめで個性的、まさに僕
の人生?なんちゃってんてこまい。
帰りにイカシタシ〜ス〜を食み、ライペンで締めて
享楽の一夜であったった。

081102.5.jpg
谷中の種田さんでゲット!

そうこうしてるうちに関ジャニが一位になったり、
もう一本映画の話が舞い込んだり、演歌のアレンジ
頼まれたりと年末にかけてムーンライダーズ、イージ
ーリスニングバンド@ジロキチとせわしなくなって
キッタンチョ!
 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1212
Listed below are links to weblogs that reference
デモと本チャンの端境期・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2008年11月 7日 09:00

きゃー。良明さん、大漁でしたね!干した魚の数がハンパないですね!(^^)すごく楽しそうなお写真を見てこちらまで嬉しくなってしまいました。
苦しい時期を乗り越え(?)、年末にかけて収穫の冬ですかね?(^^)
風邪などに気をつけてがんばって下さいね!
熊手、ステキです~♪♪

2008年11月 7日 21:43

良明さん
第二章(苦しい時期)おつかれさまです^^。
チョットお遊び・・・良いではありませんか!
まるで“少年”のような笑顔^U^ですね~。
青い空に干物のコントラスト・・・浜松の凧上げ祭りを思い出しました^*^。
鯖・鯵 どちらも良明さんのお体に大変良かろうと思われますので、沢山召し上がってください!
そして次の“おあちょび”の時には ぜひ 「鯛」を!!!
(最近 釣り好きな父が メジナやらブダイやらをバカスカ上げてまいりますゆえ・・・)
釣れる時期ですよ~ ~0~v

またまたお忙しくなりそうですが、お体大切にしてください。

第二章 ホント楽しみにしております。

2008年11月 7日 22:13

>JUNままさん
まあ干物全部が僕のではありませんが、
僕があげたのは鯵23本、鯖2本でした。
今度はイカをやりたい感じング。
>MINAさん
おあちょびで「鯛」できるんですか?
凄すぎる!(汗)
本格的に入れ込まないと・・
みんなでワイワイとやる釣りですから(笑)

2008年11月 8日 00:01

あ゛ー
もう熊手の季節なんですかっ!
今年は熊手デビューするぞー
写真の熊手~なんともめんこいですねぇ

釣り~釣れて楽しそー
まみれ家は、2度連続ぼうずデス・・凹むなぁ

20世紀第一章~は
人生初の サントラ先聴を経験
なんだか想像力UP↑でいい感じング

2008年11月 8日 03:49

>まみれさん
最初は小さい熊手からスタートがいいかと思います。
序々に大きくしていって、年を重ねるごとに大きくしていく。
小さいのに逆行していけない!らしいっす。

カテゴリ
Archives
購読