20世紀少年の音楽も・・・

大詰めの今日この頃でありまして・・・
今日はギターのゲストで、原作の浦沢氏が弾きに
来てくださいました。

Rycooder.jpg


それはそれはとてもハートフルなギターを聞く事が出来て、
幸せなひとときでありました。

オープンDTuningから繰り出された音はアメリカ大陸の
スピリットが充分に溶け込んだ素晴らしいメロディばかり
だったのです。

080620urasawa.jpg
時に6/27@東京キネマ倶楽部では僕も自分の
曲をプレーします。
パール兄弟、佐野さん等々たくさんの知り合い
の方の参上で盛り上がると思います。
皆さん是非足をお運びくだしゃんせ!

ア〜!、でもガットギターのいいの欲しい。
メロの出来る水着を美津濃に作って欲しい。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1188
Listed below are links to weblogs that reference
20世紀少年の音楽も・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2008年6月21日 22:44

うちは水着の似合うナイスばでぃが欲しいの〜。

2008年6月22日 03:54

>ねここさん
今度MIZUNOに電話しておきます!

カテゴリ
Archives
購読