曲が出来る水着が欲しい!

 

 

080612.jpg

ども!
6/27は浦沢さんのイヴェントに出ます。
ここんとこドッヒャ〜っとやってなかったので
ヒジョーに楽しみであります。
セッション&自分の曲なにやろっかな!

 

ということで、現在、特に15日から7月中旬にかけては
Myオリンピックであります。

こういう時に限って、サブちゃんの半ちゃんが食いたくなったり、
うな重が食いたくなったりする、この人間というものの業の深さ!!

で、暇になると別にそうでもんないだな!これが・・

皆さんご無沙汰してしまってすいませんでした。

6/23@バックインタウンは丸山圭子さんとお迎えして
ライヴを行います。
昔ベーヤンの番組「ザ・・コンサート」のハコバン
をムーンライダーズがやってた時、女史がゲストで
見えたことがあります。

そしてその次は小川美潮ちゃん。
その次は青山陽一君。

とうとうホンマモンの長寿番組やな!
皆さんもよろしくお願いいたします。

30周年記念は日比谷の屋音じゃな(笑)
みなさんもドスドスおいで下さって、
良い番組にシテイキマショウ!
イカシタご意見をよろしくお願いいたします。

アンケートも始めたデヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1187
Listed below are links to weblogs that reference
曲が出来る水着が欲しい! from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2008年6月12日 20:23

番長~、お久しぶりです!

腰の方はすっかり良くなりましたか??

6/27すっごい楽しみ!!
にしてたのですが、行けるのか微妙になってきました。。。(´・_・`)
なんとか行けるよう頑張りますので、イカシたギター聞かせてくださいね(^o^)/

2008年6月13日 02:25

>あおいさん
最近、家ではすごいギター弾いてんですよ!
だが、映画用に弾いてたりするんで・・・
なんちゃってね(笑)
全然いつも通りギンギンで弾いてます。
楽しんでます!
ギターを弾く事自体がスゲエ楽しい!
ギックリ以外はね!

カテゴリ
Archives
購読