ま、まずい!

携帯よりアップ中!
鞄の中の譜面を取り出そうとかがんだ時、
腰に激痛が走り★★★〜、そのまま四つん這い(泣)
一瞬己を疑ったが…
そう、ギックリ腰になっちまっただ〜!

一昨日の悲劇である。大部よくなったがまだ布団の中っす。
お陰で映画ジックリ観られる。
あー、早く復帰したいなぁ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1185
Listed below are links to weblogs that reference
ま、まずい! from Bokulog

コメント(既存のみ):10

2008年5月31日 23:57

と、とにかく安静に。お大事にしてらっしゃるでしょうけど、お大事に。

怖いですね~。腰は~。ぎっくりじゃないですけど、腰に激痛がはしって、目の前がネガみたいになったことがあります。

2008年6月 1日 00:42

それは大変!
じっくりしっかり治してくださいね。腰はほんとに大事です。
すんばらしいギタープレイをいつまでも続けていただきたいですから・・・。
お大事に。

2008年6月 1日 00:49

そうなんです、腰痛は辛いんですよ。

私も持病の腰痛で、去年近所の整形外科が廃業するまで、毎日通院していました。
今はモーラスLを貼って、何とか凌いでいる状態です。

早く治る事をお祈りしております。
お大事にね!!

2008年6月 1日 02:02

びっくりしました!
私はなったことないですが、本当にちょっとした拍子に突然来るんですね・・・。
今はとにかくしっかり治して下さい・・・。
そして、完治してまた元気なライブを見せてくださいませ!

2008年6月 1日 02:09

皆様ありがとうございます。
さっき仕事しました。
が、いててて!
でした。ですが、
筋肉系なので軽症だそうです。。

2008年6月 4日 13:51

やってしまいましたか。2日間の安静、それもほとんど動かない、痛くない姿勢でいる、が大切です。

2008年6月 4日 20:39

痛むhipをlazyにして、じっくりご静養くださいませ。
(上手いこと言った!とニンマリしながら)

どうかお大事に。

2008年6月 5日 04:12

>keiichisuzukiさん
ありがとうございます。
もうかなり良くなりましたが、歩く時
はasimo君です。
>lazyhipさん
座布団二枚差し上げます。
最近締め切りもあるので、
サッカーやヴァレーボール見ながら
気合い入れてます。

2008年6月 7日 05:03

この体操は?
http://chiro.lib.net/cure/gikkuri.html

2008年6月 8日 02:18

>keiichisuzukiさん
だいぶ良くなり、仕事復活してます。
休む勇気は三日で大丈夫でした。
イカシタ曲作ろうね!!
期待してま〜す。

カテゴリ
Archives
購読