てめえ!この忙しい時に地震なんか・・

来るんじゃねえ!
こちとら迫り来る納品に向けて
血眼(ちまなこ)で突貫工事しとるんじゃ〜〜!
080508_015354.jpg
でも皆さん、気ィつけてちょ!
僕みたいに・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1179
Listed below are links to weblogs that reference
てめえ!この忙しい時に地震なんか・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):9

2008年5月 8日 02:40

怖かったーーーですーーー(泣)
引き続き工事がんばってください、現場監督ッ!

2008年5月 8日 03:01

>眼福さん
了解しました!
僕はちなみにちゃんと防災リュック用意してあります。
乾パンに手回し懐中電灯に磁石に乾燥納豆!
あと直径5センチ四方のカチカチ下着も・・・

2008年5月 8日 11:02

す、すばらしいお写真すぎます……。

2008年5月 8日 12:43

>YOUCHANさん
ちなみにヘルメットは¥2,000以下ですので、持ってるとイイかもです。

2008年5月 8日 13:47

家ではワンコがパニック状態でした。
ヘルメットないので、次回は(来て欲しくないけど)机の下にもぐりこみます。

2008年5月 8日 21:56

あ、御無事でなによりです〜〜

ちびりそうだった、、、

2008年5月 9日 02:08

>オバタリアンさん
動物さんは敏感すからね!
さぞチビリも一入だったでしょう!
カワイソ!
>イトマキさん
僕は地震後一杯飲んじゃいました(笑)
が、スゲエうまかったです。
風呂に入るのも落ち着きます!

2008年5月13日 13:52

番長お疲れ様です。コメントお久しぶりです。
昨日映画のニュースやってましたね!朝のTVでは主題歌とは違うギタ~サウンドが炸裂してましたが、番長のギターだったのでしょうか!?
お仕事に熱中は良いですが、今年も熱中症にはならない様に!くれぐれもお身体大事にして下さいね(^-^)/

2008年5月16日 20:32

>ANAKINさん
熱中症には気をつけます。はい。
でも今年の冬は風邪をひかなかったんですよ!
何故か?
それは「鼻うがい」を覚えたからなんです。
風呂に入ったら必ずやります。
とても安直に出来て鼻の通りがよくなる。
おすすめじゃ〜〜!

カテゴリ
Archives
購読