昨日・今日・明日という2〜3日

昨日のバカボン鈴木プレゼンツ
One Size Fits All はなんか妙な気分だった!
Awayというのでもなく、
Homeというのでもなく・・・
僕から見てジャズ方面畑のお客さんが多く思われ、
まあいまやジャズもロックもないけれど(笑)
みなさんバラス〜シなミュージシャンばかりだし、
特に坂田・仙波両巨匠などは・・・言うに及ばず。
puma.jpg

が、昨日は極々自然態でできた感あり。
ワンステージ目はキーはD。決めごとはそれだけ。
次のステージはキーはE。それだけ。
ワンステージ一曲、一時間。
あとは集まったミュージシャンのアイデア、それぞれの
ソロ、遊び、さぼりなどで構成される。
そして人数の多さならではの集団パワーが一つになって、
誰かが出したパターンを皆がソリってやがて大団円の終局
を迎えた時のエクスタシー感覚がバラバラス〜ス〜シ!

明日はまたそれとは対照的に三人のギタートリオ!
僕の大好きなパタ〜ン。
自由にいろんなところに跳んで行ける。
平成のCreamともいえよう明日のSCRAPは、
現代の元気目のトリオとしては、
最強の部類に入る気がする。
また復活にあたっては白井良明のムーンライダーズ
に於ける曲をフィーチャーすることになったった。
6830.jpg

であるからして、ムーンライダーズのスライド幻想現象
も楽しめる選曲ともなっているゾイ。
とても楽に聞けるゴージャスなナイトクラブなのでフレ
ンチオードブル&イカシタワインでも楽しみながら、
ドップゥワ〜っと来てください。
涼しくて、ほの暗くて、各テーブルには白いクロス、
キャンドル・・
音楽の迷宮に堕ちて行こう!!なんちって。
glass.jpg
http://www.bluesalley.co.jp/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1132
Listed below are links to weblogs that reference
昨日・今日・明日という2〜3日 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年8月 8日 22:24

音の怒涛の波に酔いしれました…。
酔いすぎてこんなイカシタシュ~ズ、見逃してました!おニュ~ですか?

さてわたし譜面が読めないので(笑)
明日の楽しみにとっておきますが(笑)
いったい何の曲がsclap風にどんなんなるのかー期待しています!

2007年8月 9日 01:20

>眼福さん
これは、ここ最近こればかり履いて
る、ゴールドトップのバッシュです。
靴はあまり見えないものね(笑)

カテゴリ
Archives
購読