桃 has come

今日はブル〜スアレイ@目黒であった。
坂田御大を始め、名うてにミュージシャンが
全部で集まり、ヤンヤヤンヤのスーパーアドリブ合戦
の夜であったった。

そんな折り、出掛ける支度をしていると、
クロネコがピンポン!っときた。

夏の元気なお祝いが届きました。
メルシボク!ウレシボク!タベルボク!
プィ〜ンと甘い香りのホワイトピーチであります。
peach.jpg


架空楽団さんから送られて来たゾイ!

僕の白桃の食べ方。
1まず白桃の両手で持って、真っすぐ台所へ・・
2期待に胸を膨らませ、水洗い!
3シンクの手前側に両肘をつき、皮をゆっくり
向き始める。決して焦ってはいけにゃい。
4向き終わったらおもむろにむしゃぶりつく。
5音をヒュルブリャ〜と立てながら武者震い
しながら一気にノン休憩で食う。
6両手は一口目からジュバジュバで、桃の香り
は手からなかなか取れない。
7食べ終わったら、満足感に支えられながら、
種をゴミ箱へ。この時出来れば種の中を見る。
ちっちゃな虫がいれば大正解。うまい証拠!!

あと、さっきノンチンから電話あり。
ポカスカジャンの9月1〜12の公演にゲストで
出る事になりました。 
9/7です。
アイドンとして出るのか、シンプルに白井良明として
出るのかまだ未決定すが、楽しみ!ウシシシ。
もしかしてコント?俺、やっちゃう?
芸人ってか?ウヒヒヒヒヒ。
これからは何でもスッッゾ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1131
Listed below are links to weblogs that reference
桃 has come from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年8月 8日 13:02

(病み上がり)番長、お疲れ様でした!!

ライダーズともアイドンとも違う、息を呑むようなスーパーアドリブ合戦、めちゃめちゃ興奮しました!!

ギターの掛け合いすっごく良かったです。

そして出演新情報!!
たぁ~のしみにしておりまぁ~す。

2007年8月 8日 14:02

>あおいさん
アリヤタス!
これからもチャンスさえあればドンドン大海へ出て行きます。
臆病風はモツンキ。
炎の中へ身を投じる事こそズッコケ生きる道!
なにも警察に捕まる訳じゃないんだから、
ビシっと振り切って行こうと思う!
ヨロシク!

2007年8月 8日 19:25

モモ無事到着良かったですー!
30年間の感謝をこめたピーチです!
白井さんの召し上がり方は
程よくジュクしたかどうかの鑑定眼が不可欠で、さすがと思いました!!
お客様用にきちんと切り分けたスタイルもいいですが、
シンクの前で汁をものともせぬ激食い、豪快です!
種まで齧れますものね!
しかも種の中のムシを確認とは!
これは岡山の人もなかなか。
恐れ入りました!!
真夏の甘いひとときを楽しんで戴けて嬉しいです。
スクラップでも弾けてください!!
行けなくて残念です!

2007年8月 9日 01:16

>くろくろせさん
アリヤタシタ!
スクラップも白桃の甘さと虫のグロさで迫ります。

カテゴリ
Archives
購読