昨日はパール兄弟の・・・

レコーディングに参加!!
ストーンズのトリビュートアルバムらしい。
曲はストリートファイティングマン!!
パール兄弟featuring白井良明ということらしいゾ!!

しかもシタールでの参加でアッタッタ。
シタールがなかなかなく借りようと思っても見当つかず!!(泣)

あ!こんな時は!!そう!
ワハハ本舗である。小道具のユートピア。
しかもダ〜タ(業界用語じゃ)
ツェッペリンも借りたし(というか略奪に近い)
聞いてみたら3台もあるってすっごいな!

座長の佐藤氏の持ち物らしい。
佐藤さんありがとうございました。
今度お礼しないとね。


ベースは今度八月一緒にやるバカボン鈴木であったった。
来るべきギグに向けて健闘を誓い合うのでいったった。
070326.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1116
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はパール兄弟の・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2007年6月28日 08:59

先日の吉祥寺でのEDN、お疲れ様でした。楽しい時間でした。
本当にありがとうございます!
噂のシタールですね。
やはりワハハから調達ですか。
今度、良明さんのシタール、
聞いてみたいなぁ…。

2007年6月28日 11:14

>ちゃにさん
僕のシタールにおける名演奏は・・
ムーンライダーズ「イスタンブールマンボ」
筋肉少女帯「日本印度化計画」
スカパラ「曲名忘れた」
なんでお聞き頂けます。
ちゃんと習ってたんで多少はマシのつもりです(笑)

2007年6月29日 20:28

ストーンズトリビュート!素敵ですね!!
サイケなニオイがしますよ~(笑)
番長は芸達者ですね~(^^)

あんど、いつもカッコイイTサツをお召しになってますね~!!
カッコイイっす☆

2007年6月30日 17:26

>JUNままさん
そうなんです、生憎芸達者だったというのが、
僕の音楽人生の最大の争点になると思われます。
Tサツありがとうございます。
これはロンドンで買いました。
最近ユニジャに凝ってます。

2009年4月27日 18:56

通りすがりです。

2009年4月27日 18:56

アリバイ会社

カテゴリ
Archives
購読