今、ノンチンの・・

かつてのバンド、ブルドッグ?だったかな?
を最終オーディションで僕が落としてしま
ったヤマハの「Band Explosion」てえオー
ディションを企画していた方から依頼を受
け、「1970年の私」つうテーマで一筆
書いております。何に掲載されるか詳細は
いづれ・・・
1970年といえば、ビートルズ解散、ジ
ミヘン他界、よど号事件、三島由紀夫事件、
ツェッペリンとクリムゾン絶好調!!!
など色々あった年ですが、僕は高校二年生
で東京の田舎で目一杯青春&青春していた
時期なのだ。

なんとその年の文化祭では、我がバンドス
ピロヘータ―ズが小松川高校の講堂で奇跡
を起こす!

小松モアの奇蹟、小松川ストックとも言わ
れたそのイヴェントには、スピロヘータ―\nズ、ゴールデンバターロール、白井良明、
北村君達、荻原モリソンなど読者の方々に
はなんの興味すら湧かない連中が生涯に二
度と起こらないような素晴らしいパフォー
マンスを行うのである。
020719.jpg
文化祭でジャズを弾くの図。

それをまたいつの世にもいるもんですが、
とてもマニアックでREC機械精通系の友達
がRECしてくれていたりする訳だ!!
それを今度聞いてみようかと思ってます。
と言っても発売ングはムズイと思いますが
(笑)

おあと、近況としまして〜は〜〜
最近はイナズマ戦隊のプロデュースとCM
一本頼まれました。あとは確定申告とムー
ンライダーズのNHKの特番収録、といった
ところ。

四月は待望のLONDONing!
なにかしらのヒントが隠れている。
かつて、無名時代のトンプソンツインズも
ディペッシュモードも見たし・・・
安い無名のバンドがカックエエ。
おまけにロンドンはバンドブーム。

あと、エジンバリング、グラスゴィング、
アイラ島ing、してこよっかな?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1083
Listed below are links to weblogs that reference
今、ノンチンの・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年2月20日 05:14

アイラ島ing、うらやましっす……奇しくもワタクシ、春の大掃除の最中にライロイグの小瓶を見っけてしまい(弟が隠してたシェリーも発見)、掃除そっちのけで飲みingしてしまった次第です(with どて焼き)。

白井氏のafter LONDONingの音、楽しみにしております(英国には疎いのですが、カルトなケルトは気になります)。

2007年2月20日 18:01

1970年といえば、私が生まれた年なので、思い入れはたっぷりあります。記憶はありませんが。

2007年2月20日 20:21

エジンバリングいいですよおおお。夏のフェスの時に行きましたが、独特の街の雰囲気がよろしおすです。しかし、あちらの英語は「スコテイッシュ」独特なので、キングス・イングリッシュはホテルしか通じませんので頑張ってくださいね。私は始めワイン一杯さえオーダーが通らずへこみました〜。シングルモルト情報は思い出したらまたお知らせしますう〜

2007年2月20日 22:47

>lazyhipさん
シェリ〜を隠す弟さん見てみたいなあ!
ケルカルタ〜になって帰ってきよっと(笑)
>NORIさん
そうですか、僕が高校でギャ〜っとやってる時に
NORIさんがオギャ〜っとやってた訳ですね。
>さるきちさん
イカシタ情報ありがとうございました。
覚悟してまいります。ウッシャ〜!

カテゴリ
Archives
購読