新たにイカシタ場所を発見!

アイドンのメンバーと一杯やりに入った店の名前は、ズバリ!!
「Theater」
去年できたばかりの今売り出し中のイカシタクラブ風トラットリ
アだ。
イカシタつまみが¥980とか安い。キェジュウォー!

今年は結構アイドンにかけるつもり。
いますぐにでもギグを・・・
目にも止まらないスピードのクォークになって皆の体を
通り抜けたい
秋には自分のひとり30周年もあるんだけれど・・・

いまはアイドンに恋してる
激しいロックにテルコイシ
そして・・・
体が悪くならない強烈にうまい酒が欲しい&
070207.jpg

Any Way バボーでeカンパ!
四月にイカシタバンドサウンドを求めて
ブラ〜っと LONDONにイックゾ〜〜〜!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1082
Listed below are links to weblogs that reference
新たにイカシタ場所を発見! from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2007年2月13日 22:27

楽しいロンドン愉快なロンドンロンドーンロンドン♪(スイマセン、古すぎ…笑)
羨ましい!
そして「ひとり30周年」は豊穣の秋にお披露目予定なのですね〜。
夏のアイドンと同時に期待しています。

2007年2月13日 22:39

>眼福★GPさん
いま、ロンドンはバンドブームです。
日本も来年はバンブ〜でありましょう!
そうなるとアイドンは爆裂しましょうぞ!
やっぱ俺はバンド好きじゃ!

2007年2月13日 23:28

うあー
なんか加速してますねー
あたしの中をそんなスピードで
素粒子が抜けていく様を体験したい

2007年2月14日 00:27

>まみれさん
なんかEDNのこと考えてると、
大噴火寸前の噴火口に寝そべってるような気分になれるんだ。
すっごい地響きを背中に感じながら・・・

2007年2月14日 22:30

「恋してる」・・・その言葉にビビビときてしまう(古!)。今年は恋したいデス。いつまでも青春の番長に乾杯なのだ!私も一緒に駆け抜けるぞー(決心!)。一月はいけなかったので、ゼヒ!

2007年2月15日 03:11

>あんこさん
今度は絶対来てくれ!
みんなで恋しよう!
どんな狭い小屋でも愛の素粒子、
オンリーロンリーツェッペリン
が飛んで来るから・・・

カテゴリ
Archives
購読