緊急告知・・

本日23:00よりFM東京「 恵俊彰で3人」に
EyeDon'tNoseの白井良明が出演します。
http://www.tfm.co.jp/radioran/
「大人の悩みに子供の涙」が流れることでしょう!!
そしていろいろ喋ってます。
是非是非聴いてみてくださいね。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1034
Listed below are links to weblogs that reference
緊急告知・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年8月14日 00:17

聴きました〜!

2006年8月15日 03:26

すっかり忘れておりまして…(汗)緊急告知していただき、助かりました!有難うございました!
放送10分前にこちらを見て、ギリギリセーフでした(^_^;)
アンテナを持ってないと音がキレイに入らないので、二の腕ブルブルになりながら無事REC出来ました。
番長の声が一番若かったですね!まさに熟成とフレッシュネス!?

2006年8月15日 05:00

白井氏の背筋の伸びたジェントリィなトークに感服……。
まるで歯医者に治療を受けに来た伯爵のような(?)。
確かに、声はいちばんお若かったけれど、
話の内容はいちばんオトナでしたね!

2006年8月15日 19:58

>眼福さん
ありがとうございます。
8/21 は友部正人さん
9/11 は大塚まさじさん
とセッションあります。
>Anakinさん
お手手プルプルでしたか!
ありがとうございました。
若い声と思って頂いてメルシボクウレシボク。いまだにライダーズのコーラスではマイクから一番遠くに立たされます(笑)
>lazyhip さん
歯医者に治療を受けに来た伯爵とはなかなかGroovyな表現ありがとうございます。話の内容大人でしたか!エカッタエカッタ。

2006年8月17日 10:33

13日は覚えていたのですが時間を
間違えてしまい聴けませんでした。
しばらく呆然としておりました。。
せっかく緊急告知までしていただいたのに・・・またラジオなど出演される時はぜひご一報をm(_ _)m

カテゴリ
Archives
購読