かなりの久々でありました。

http://www.twellv.co.jp/event/guitar/index.html

4/02のTwellVの番組「スーパーギタリスト列伝」収録時の楽屋で元憂歌団の
内田勘太郎君に会う。
ザ・コンサート以来の再会だから30年くらいのご無沙汰。
元気&バラス〜シで、自由な演奏をしていた。
やっぱ人間こうでなくちゃな。

内田勘太郎君と.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1313
Listed below are links to weblogs that reference
かなりの久々でありました。 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2011年3月 9日 13:15

お二人かっこいいですね~!(^^)

BS、観れることが発覚しました!(笑)
毎週予約させていただきました♪
放送楽しみにしています!!
お疲れ様でした!(^^)

2011年3月 9日 20:12

イカシタツーショット!

いまだアナログ放送な我が家ですが、
なんとか白井さんご登場の時までに…見れるよう作戦練りますッ

2011年3月 9日 20:51

光栄にも生徒役として2つの収録に参加させて頂きました!
お二方の貴重なトークとひとり弾き、素晴らしかったです。
オンエアが楽しみです!

2011年3月25日 03:32

重ねての投稿失礼します。
3・11以来、日本中が悲しく暗いニュースに覆われていて
不安な気持ちにも襲われますが、
白井さんのギターが聴ける時を、それを一番の楽しみに毎日を過ごしています。
ばんちょはお元気ですか?

カテゴリ
Archives
購読