年末ボルドー大会

名称未設定.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1310
Listed below are links to weblogs that reference
年末ボルドー大会 from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2010年12月31日 21:01

いいっすねー!羨ましい。

2010年12月31日 23:33

>バーライペンさん
農作物!
贅沢してるといつかバチ当たるなw

2011年1月 1日 05:27

昨年は、お陰様で、至福の記憶の日が、できました。明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。にしても大晦日に、シブいラインナップですね。'71
オーブリオン ブラン、ヴァランドロー 1st Vintage を完全に開かせてKOされたのを思い出しました。メルローもこのクラスですとね!!!大晦日にRichなワイン、勉強になりました。
良明さんのベストは、どのワインだったのでしょうか?
イタリア小僧の私は、新作の茸とベーコンのスープパスタと気になっていた、ポルトガル
の泡で年越し蕎麦しました。予想以上のマリアージュでニッコリでした。

カテゴリ
Archives
購読