関西の諸君!ブログリハーサルだ!!

これからブログでリハを行う!

1ホイッスルはどんな難しいフレーズでも安心して
 ついてくる事。できなくても逮捕されないし。
 ホレ!1.2.3.4
2一結一開一拍手は大きく自信と誇りをもって行う。
 2番のさびも歌詞は違うが同様にパフォってよい。
 通は「ゆるく揺らいで」で海中の昆布みたいに両手を 
 ユラユラさせても渋いぞ。「楽に祈って」では十字をきる
 ってのはどうだろう?そしてクラップ。
3「笑門・・?」のコーラスは大きな声で・・
 多少の間違いはオッケ。だってメンバーも間違えそうだし・・

本番までに10回はリピされたし。

ではライダーズ台風なんば直撃す。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1282
Listed below are links to weblogs that reference
関西の諸君!ブログリハーサルだ!! from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年12月 5日 13:10

娘のおもちゃ箱を探せど、ホイッスルがなかった。
どこかで早急に調達します。
マイバースデーにムーンライダーズ。
めちゃうれしです。

2009年12月 6日 19:51

ありがとう。
楽しかったー。

2009年12月 7日 15:41

>すどさん
これからは指笛でもいいです。Happy Birthday!
>ちゃっぴーさん
こちらこそありがとうございました。

2009年12月 7日 21:16

すっごく楽しかったです。
ブログリハの甲斐あって、楽しさ倍増でした!!
グッズでばんちょー公認ホイッスルを販売するといいかも。
1月のお越しを楽しみにしてます!!
こっちのブログリハもあるといいなあ~

2009年12月 7日 23:56

お疲れ様でした。
東京も大阪も、歌ったり笑ったり、結んだり開いたり叩いたり、
涙ぐんだりうっとりしたり……あっという間でしたが、
ああ、なんという幸せな時間だったことでしょう。
ホントにホントに、ありがとうございました。

2009年12月 8日 14:18

>さるきちさん
ドッヒャ〜!ホイッスルグッズ販売か(笑)
それには気がつかなかったな。
>KNのトランクさん
これからもビンビンに生きますから、
よろしく!!

カテゴリ
Archives
購読