Twitter始めると・・

こっち書かなくなるなぁ〜!
って
twitterっぽい発言だな!

せめて写真でもどうぞ!

DVC00280.jpg

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1266
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter始めると・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2009年10月 4日 11:27

はじめまして。
ブログ更新の滞りを気になさるのでしたらば、
twtr2src
http://twtr2src.ogaoga.org/
…など、twitterのつぶやきを一日単位で自動投稿してくれるサーヴィスを使われたらば如何でしょうか?(MovableTypeが対応しているか、一寸確認は出来てませんけれど)

では(ネタにマジレスしている様で何でしたが)。

2009年10月 5日 02:59

>tohcanshowさん
ありがとうございます。

2009年10月 6日 11:06

あ~っ ^^。
良明さん久々の 釣り写真だぁ=^0^。

嬉し*^^* 楽し^w^ ですねっ!

魚の尻尾のしなり具合が“躍動感”?^*^?を感じさせる一枚ですね ^。^。

カテゴリ
Archives
購読