むすんでひらいて

(白井良明+お疲れ様+お世話んなってます)です!
ちょっと久しぶりです。

皆さんお元気でしたか?

今僕はボーリングに凝ってます。

10月にライペンカップがあるので、
それに向け
目下訓練中。

というか、


ムーンライダーズニューアルバム 
「 Tokyo  7 」

9/16発売!!

です。

size_changed.jpg

 

一人アップ2.jpg


是非聴いてください。

windows 7 ではありません。

東急 7 でもありません。

G7 でもありません。

そして、
boku wa kona koto wo kangaeta.

ゆる~く むすんで

かる~く ひらいて

パン! 手を打って

Love You

kaze wo matsu.  Yeah!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1262
Listed below are links to weblogs that reference
むすんでひらいて from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2009年9月 7日 15:53

「Tokyo7」、すっごく楽しみです!
むすんでひらいて、どんなメロディなのでしょうか…
ワクワクして想像しています。

新しいアー写、これとっても好きです。
白井さんがサイドにいらしてレンズによって歪み入ってるのが残念なので
次回はぜし中央に立って下さい♪

2009年9月 8日 02:06

>眼福さん
アハハ、本当だ!
顔の右側が垂れ込んでる(笑)
了解しました!
引っ込み思案な僕ですが、
頑張りましょう。

カテゴリ
Archives
購読