昨日から朝10:00に起きて・・・

第三章の曲作り。
僕としては朝十は快挙に近い。
だが、ここ最近は旅行がち。
旅行に行くと観光のため早起きになるので
以外と平気。
少ない睡眠時間でもへっちゃらさ!
なんて思うが、去年は今頃ギックリ腰ばんちょ
だったので要注意!!

とか言いつつ13:00からはライダーズツアーのリハ。
よってメシ食おう!ア〜腹減った。

名称未設定.jpg

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1237
Listed below are links to weblogs that reference
昨日から朝10:00に起きて・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2009年4月 8日 22:10

生ハムでしょうか…お、美味しそうです、
きっとイカシタワインにピッタリなセレクトなのでしょうねえ。

超過密スケジュールでも僕ログ3日連続更新して下さって、ウレシイです~~

(いっぽうクジラさんのブログ更新はいつになるのかも気になっています、なーんて・笑)

2009年4月 9日 00:09

生ハムとミモレットであってほしいです。
決して生ハムとニンジンではありませんように!

2009年4月 9日 20:32

>眼福さん
これにご飯とみそ汁だったりしてね。
あとくじらさんには、
僕もお願いしました(笑)
>Fさん
はい、これは書き割りです。

カテゴリ
Archives
購読