今月は・・・

いわゆるパッツンパッツンていう奴。
常に寝不足である。
イナズマ戦隊のプロデュースと
ムーンライダーズライヴとその他少々。
一日スタジオでガーガーやって来た後、
家では譜面書いて、コンピュータ打ち込んで
アイデア考えているうちにコックリと気持ちええ。

なので来月はOn Sainに行ってしまおうと
宣言する、いまここに。

あと、我がバンドの Bass Player H.S氏より
かなり懐かしい音源が手に入ったと報告を受ける。

早速DLし、聴いてみるとこれが超長調庁超蝶
「恥ずかしい」ものでありました。

もう穴がなくても自分で掘っちゃうよ!
本当にもう・・・
キンクスじゃないけど「Young & Innocent days」
ですな(赤)
オモロイ人生だな。

今度なぜか哲夫と対談することになりました。
詳細はいずれね・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1228
Listed below are links to weblogs that reference
今月は・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年2月 9日 20:34

On Sain……
こんな寒い夜には、タマラナイ響きですねえ~。
お疲れ癒されますように。

そして懐かし音源ぜしアーカイヴでリリースお願いしますっ

2009年2月12日 03:05

>眼福さん
今年は暖冬でどこも雪は積もってなさそうですね。
まあ、「遠くへ行きたい」気分なんです。
ボクは昔から旅好きですよ。
旅行ではなくてね。

2009年2月21日 19:44

良明さん、ロフトお疲れさまでした!いつものごとく、カッコよかったです~

昨日博文さんのライブのあと、下北沢から井の頭線に乗ったら青いダウンジャケットを着た良明さんとおぼしき人が・・・!乗ってませんでしたか?
お話しされてたので声かけは遠慮しましたが、私の携帯の待受の良明さんをお見せしたかったです(^^)
(ブログからDLさせていただいた画像なので、管理人様にお送りしました)。

2009年2月21日 19:45

良明さん、ロフトお疲れさまでした!いつものごとく、カッコよかったです~

昨日博文さんのライブのあと、下北沢から井の頭線に乗ったら青いダウンジャケットを着た良明さんとおぼしき人が・・・!乗ってませんでしたか?
お話しされてたので声かけは遠慮しましたが、私の携帯の待受の良明さんをお見せしたかったです(^^)
(ブログからDLさせていただいた画像なので、管理人様にお送りしました)。

2009年2月23日 03:09

>つかぴーさん
やはりそうでしたか(笑)
こちらを見ながらニコってたので
ボクを知ってる人かなとは思いましたが・・・
いまイナズマ戦隊のプロデュースをしていて、
高井戸のスタジオからの帰りでした。
あん時高井戸のホームで待ってたら
松尾君と一色君に超ばったり!!
スーパー奇遇でありました。
そのあと、松尾君は途中でおりましたが、
一色君とボクはずっと一緒でした。
話してたのは一色君であります。

2009年2月23日 18:55

良明さん、レスありがとうございます!
気づかれていましたか(笑)
喜びをかくしきれず、横にいた夫に車中ずっと「良明さんだ!」と喜びを語ってしまいました。

一緒にいらした方は一色さんでしたか!はじめてリアルでお見かけしました。
タイツ1枚だけ持ってて愛聴しているのですが、なかなか他のが発見できません(泣)
でも博文さんライブの帰りに良明さんと一色さんに会えるなんて、なんてラッキー。
井の頭線バンザイ!

カテゴリ
Archives
購読